足の付け根から内もも痩せる!お腹も同時に凹ます神足パカがこれやー!〜内もも痩せの達人〜

運動

夏のうちらにピッタリの
キュンキュンやる気ぶち上げソングはこれ💖🔥
https://youtu.be/lwhe212b9gA?si=9XZYpiNsqglKIWyg
夏恋注意報/SHISHAMO

🔥達人になり足りないポジエッティへの挑戦状🔥
▼下腹やせの達人https://youtu.be/P77kv20Q7Do
▼二の腕やせの達人https://youtu.be/UB4XBKpaDuc
▼顔痩せの達人https://youtu.be/eNiJj-v289U

もうあっという間に9月だね。

ポジエッティ、今年はどんな夏だった??
海、お祭りに行った??
BBQした??
好きな人との思い出は作れた?😏

それともお仕事を頑張った夏だった??
宿題・課題に追われたまくった??

一人一人いろんな色の思い出があると思うけど、
あなたにとって笑顔溢れた夏になってるといいなぁ。☺️

さてさて今回の達人シリーズは
内もも痩せの達人。
ゲームコンプリートして達人になれたかい??😏

自分磨きって、気を抜いたらすぐにサボっちゃうよね。
やる気が出ても、すぐに飛んでいっちゃうよね。

大丈夫。毎日続けることが継続じゃない。
休みながら続けることが「継続」
今日もなるねぇチャンネルに会いに来てくれてありがとうー!!!🍀
あなたは今日もカワイイ。
明日のうちらはもっとカワイイ。
待ってろよ!今日より可愛い明日の自分!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟ポジエッティを想って作ったダイエットのお守り本🪄
『7日間で太もものすき間ガン開き しれっとヤセてく魔法
https://amzn.to/3XEHO0j

#脚やせ #足痩せ #ダイエット

BGM提供:LAMP

コメント

  1. ひろ より:

    はいー!!!なるねぇさんありがとうございます!!!

  2. purple moon cat より:

    了解!頑張る!

  3. 德永桃子 より:

    なるねぇの無理しなくて良いよの一言があるから安心して頑張れる、大好き❤️

  4. 土田幸春 より:

    なるねぇの言葉にいつも元気もらって頑張ろ!って思えてます! 大好き❤毎日会いに行く!

  5. sachichiii より:

    内もももだけど、お腹が大変!
    5分とは思えぬ充実度でした。
    ストレッチ行ってきます

  6. もち より:

    90kgあった体重を約1年半かけて66kgまで落としました。
    標準体重である61kgまで後少しなので、なるねぇの動画を見ながら一緒に運動して体重だけではなく見た目も引き締めたいので、これからまだまだま頑張ります!

  7. RENKA より:

    生理周期的にやせやすいタイミング来たんでこちらの動画みてやっております。
    その前から脚体操は毎日ちょこちょこしてたので、筋力もついてぷるぷるしなくなりました。やり始めた時は筋肉痛になりましたけども、効果はすぐに現れました、そのくらい運動してない&効果的運動ってことですよね!

    40歳目前だけど、年齢は関係ねぇ!
    がんばります!

  8. ちょこれーと より:

    お腹に力入れながらやったらめっちゃキツかった!!
    比較的短いから今日からこれに乗り換えて頑張るので応援してください!!

  9. tomo g より:

    一日目❤
    みんなで頑張ろう!

  10. ひーちゃん より:

    最近席替えして好きな人が後ろの席だったのでもうやばいのでまじで痩せます

タイトルとURLをコピーしました