【年齢関係なし】-30kgダイエッターが痩せる方法を語る動画です

運動

健康的に痩せる人、痩せれない人、どこが違う?
楽しく効率的にダイエットしていきましょう💓

 
 
皆さん、今日も見てくれてありがとうございます(╹◡╹)
 
✨Twitter、Instagram、TikTokもやっているので、そちらも遊びに来てね👀
 
 
▽Twitter▽
https://x.com/ino18b?s=21&t=YYGReYIFvNbdpb4kMKeMOg
 
▽Instagram▽
https://instagram.com/ino.official.tokyo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

▽TikTok▽
 https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet?_t=8eoCDUhvBEG&_r=1
 
▽▽お仕事の依頼はこちらから▽▽
project.inoino@gmail.com
 
 
 
 いののプロフィール🤗
競技スポーツをやってた40キロ台から、引退と同時に90キロ近くまでアップ。
そこから二十代半ばまでぽっちゃりライフを堪能。
鏡に写った自分の姿に驚愕し、ダイエットを決意。
少しの成功と壮絶なリバウンドを繰り返し、この世の全てのダイエットを試したんじゃないかランキング1位(当社比)
2019年モチベアップの為にSNSダイエットを開始。
 
 
 説明
このチャンネルはみんなで無理しないでずっと続くサスティナブルなダイエットを目指そう( ^ω^

コメント

  1. 丸田順子 より:

    いのさん動画ありがとうございます!!インスタのお知らせを見てすっ飛んできました。一カ月前から毎日いのササイズを楽しくできて、アラフィフでも-5kgできました。代謝が変わらないって、希望が持てますし、実際に今までのダイエットより大変じゃないのに結果が出ています。理論を言っていただけてモチベーションがあがります。これからも頑張ります。筋

  2. CATxFAMILY より:

    今日は有酸素で疲れたので、筋トレお休みしようかな…と思ってる時にこの動画を見て、やっぱり今日も頑張ろうとやる気が出ました。コツコツ頑張ります!

  3. dayan7501 より:

    いのさん、おかげさまでスーツを新調する事になりました。2か月前にいのさんの動画で脚やせから始めてその変化にビックリして、最近は有酸素と筋トレの組み合わせが習慣になり、体重はもちろん内臓脂肪の減少により疲れを感じ難い?体になりました。楽ではなかったですが結果が嬉しすぎて最高です。ステキなきっかけをありがとうございました。

  4. いの【本気のズボラダイエット】 より:

    学生の頃全く痩せれなかった私でも、大人になり30キロの減量に成功しました✨何歳からでも変われる、過去一の体になれる。

  5. kana より:

    最近3週間ほど、いのさんの壁を使った脚のストレッチを週2〰️3回と、毎日ルセラフィムの筋トレしてます。体重がまだ80キロ台なので、クランプや腰ふるクランプやクランプ体制から腕を立てる肘つくを30秒くらいつつしてます。腕に少し筋肉ついてきました。まずはくびれを作りたくて、頑張ってます。体重減ってきたら、筋トレ時間も30分くらいしたいです。

  6. ゆかり より:

    結果が出るかわからないけど、とりあえずやってみる!が信条です。
    いのダンス(腰振るやつ)を朝晩、もしくはどちらかだけをやり初めて三日目です!きつくないので、まずは一週間やってみます!

  7. 珠美住吉 より:

    いつもありがとうございます✨いのさんの言葉を信じて頑張ってます!何歳からでも変われる!嬉しいです。アンダーのサイズ変わりました、少しモチベーション下がってましたが継続が大事ですね。食事制限、運動これからも続けていきます。娘よりも若いいのさんですが私の先生です。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  8. ぴく より:

    いのさん,こんばんは。健康的に痩せる,ほんと大事ですよね。持病があって,動くのもしんどい時期もあったのですが,結婚指輪が入らず喪服が入らなくなって,一念発起。ちょうどその頃いのさんの動画に出会って,毎日いのさんの動画見ながら筋トレといのササイズやってます。食事制限をしていないので劇的な変化はありませんが,肩こりが気にならなくなり,肌も綺麗になった気がします。毎日こつこつ,まずは継続することを目標に頑張ります。
    質問なのですが,かなり痩せたとき,肉割れや肌のたるみなどはおきませんでしたか?何か対策をされていたのでしょうか?
    あと,お腹周りの浮き輪肉がじゃまになって腹筋の動画の上級以上ができません笑。まずはこの肉を減らさねばと思っているのですが,ぐるりとついた脂肪にきく筋トレや有酸素運動がありましたら,教えてほしいです。

  9. はる より:

    初コメントです!
    大好きな井川遥さんにそっくりの いのさん!
    見た目も声も大好きです!本当素敵です✨
    今日も動画勉強になり ました!
    アラフィフでもう諦めかけたここ数年でしたが いのサイズ見て頑張りまーす!

  10. みずいろ より:

    153cm53キロ?くらいなのですが、体重落としてから筋トレのほうがいいですか?肉あっても筋トレして大丈夫でしょうか?

タイトルとURLをコピーしました