【緊急ダイエット】急ぎで痩せたい時のご飯と運動こんな〜必須アイテムたちも紹介しちゃうの巻SHEIN〜

運動

・きゅうりぶち切れる野菜カッター🥒:https://shein.top/7w51g9b

・帽子かけ:https://shein.top/o8wd02m

・くっさい鞋を浄化させるための靴かけ:https://shein.top/e524nf9

・冷蔵庫に敷いてる掃除予防🧽シート:https://shein.top/opfqh08

・便利なタオルかけhttps://shein.top/nbtm278

・いい感じのサイズのざる:https://shein.top/o8wd02o

・顔洗う時床が水浸しにならないやつ:https://shein.top/absiug8

・食べる量調整しやすいお皿:https://shein.top/af3qgnz

・目のむくみとるためにアイススティックにしてる:https://shein.top/rgo47vr

クーポンコード:SNC6100

商品提供:SHEIN

—————————————————————————

好きな人とのデート3日前ってさ
可愛くなるタイムリミットって
感じがせん??

なんか何しててもぽ〜♪ってならん?笑
なるねぇだけ?笑

もうすぐデートかぁってニヤニヤしちゃうし
お風呂に浸かってる時はどんな服着ていくか考えちゃうし
寝る前にはベッドでシチュエーションまで妄想しちゃうよね。

デートももちろん楽しみなんだけど
こんなうちらが何よりもまず可愛すぎないですかい!?

デート前って自分を可愛くするきっかけだよね
そんなうちらは今日も尊いです。

デート当日に靴下片方ずつ違う柄履いちゃっても
寝坊して髪巻く時間なくなっても
歯を磨かなくても(アウト❣️)

どんなうちらも最強に可愛いよね

デート三日前。
自己肯定感ぶち上げたくね??っていう
そんな時になるねぇルーティンをご参考までに。

便利すぎる、そして安すぎるSHEIN様にはいつもお世話になってますよ。

素敵な毎日をお手頃価格で叶えていきましょっ♪

みんなのデートあるあるとか
恥ずかしエピソードコメント欄で教えてね😎

ちなみになるねぇは
デート当日に気合い入れてルンルンで行ってたら
ハトに鳥のフンをぶちかまされて
「ウン(運)ついてるわぁ〜♪💩」ってなったこと。

その好きぴにはフラレました。

今日も強く生きていきましょう。

————————————————————————————————————-

#SHEIN#SHEINhome #saveins #なるねぇ #ダイエット

コメント

  1. お餅 より:

    正直なに気をつければいいかわからないからこういう動画ほんと助かります❤
    洗顔シーン水も滴るいい女すぎた…
    今日も可愛くてありがとうございます!

  2. トビオ より:

    ゴールデンウィーク中にこーゆーのだしてくれるくれるの凄い!

  3. もずぽん より:

    実際会うなるねえバチくそ美人オーラ放っててくそ美美お姉さんやけん!本当努力嘘つかんですわな大好き!!

  4. もみじ より:

    逆に丁寧な食事じゃない時のも見たい!!ダイエットとか意識せずに日常のなるねぇの食事気になる!

  5. 賞金首ちゃん より:

    なる姉ぇってほんと人を元気にする力とか励ます才能あるから大好き
    まじで私の憧れの人だ❤

  6. おふ より:

    夏休みの好きぴの誕生日に遊びに誘う勇気得る為に、自信持つためにダイエット頑張ってるなう!
    誰か褒めて〜応援して〜(かまちょ)

  7. mi_qk より:

    食事と運動が一緒になってる動画待ってた!!!!

タイトルとURLをコピーしました