#229

筋トレ

旅行中ですが、男の減量は静かに、着々と進んでいます。

今回は男の減量の進捗にフォーカスして報告します。最近は下半身の筋トレばかりだった中、今回は上半身の様々な種目も入っていて、密度の濃い回になったと思います。

男のトレーニング風景と、男のマインドセットをご覧ください。誰かのモチベーションになれましたら幸いです。

ライフタイムナチュラルとしての信念を曲げずに頑張りましょう!

このような動画では、自分たちの経験をもとに、難しい専門用語をなるべく使わず、「誰でも、初心者でも、分かりやすく」理解してもらえるように努めています。

世界に一人でも多くの筋宅が増えていくまで…私たちは今日も発信し続けます!この動画がお役に立ちましたら、いいね&チャンネル登録の程、宜しくお願いいたします。

音楽:https://www.youtube.com/watch?v=Dhyay… – 7kingZ – “Legendary”

筋宅夫婦が描く似顔絵…似顔絵師ぴんくぶた
Instagram :  https://www.instagram.com/pinkbuta2014/
HP :

コメント

  1. Minimi より:

    BGMと淡々と熱いトレーニングだけの動画好きだなー。
    姑息なズルい生き方よりお天道様に顔向けできる堂々とした人生のほうがきっと楽しいよね!

  2. 見る人 より:

    やっぱデッドリフトやりこんでるから一本芯が通ったみたいに脊柱起立筋の盛り上がりが目立つなあ
    背中トレに絶対必要なわけじゃないけどやっぱりやった方がいいね

タイトルとURLをコピーしました