ダイエットガチ勢が食事・運動より先にやることを布教したい。

運動

痩せたいとは思っても、ダイエットを始めるってちょっと難しくないですか?なーんかやる気が出ないのもそうだし、そもそも何から始めればいいのか分からない。分からなかったらそりゃ始められないですよね。真っ暗闇で一歩踏み出す、みたいなもんなんで。そこで今回は視聴者さんにダイエットを始める前「0日目」に何をするのかを聞いてきました。よかったら参考にしてください!

前回の動画はこちらから
https://youtu.be/qpld6cuBn5I

次回の動画こちらから
https://youtu.be/Nw12uZs9fNo

◆メンバーシップの特典
【プチパーソナル(¥490)】
特典内容
①メンバー限定の生放送への参加
②マイルストーンチャットの権利(1ヶ月に1回、無料でスパチャができる機能です)
③メンバー限定の動画の視聴
④体重・食事・トレーニング記録用スプレッドシート配布
⑤ディスコードの専用コミュニティに参加

【プチパーソナルプレミアム(¥1190)】
特典内容
①自分に合った摂取カロリー・PFCの計算
②生放送に回答する質問を事前に受付
③プチパーソナルの全ての特典

登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCGvRIuZH1C6_-p3qsNR2I-g/join

※iPhoneのYouTubeアプリでは「メンバーになる」のボタンが表示されないので、ChromeやSafariなどのWebブラウザを使用してください

◆SNS
Instagram:https://www.instagram.com/gakuto_k
Twitter:https://twitter.com/gakutoktkr

◆免責事項
片倉岳人/ダイエットの知恵袋は、amazon.co.jp・楽天市場を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

コメント

  1. 片倉岳人/ダイエットの知恵袋 より:

    体重を落とすペースの目安を【%】と記載するつもりが【kg】と記載してしまいました。申し訳ありません。
    正しくはこちらになります。

    BMI22以下or腹筋が割れている=体重 x 0.5%/週以下
    BMI22~25=体重 x 1%/週以下
    BMI25以上=体重 x 1.5%/週以下

  2. 0023ryuzabrols より:

    部屋の散らかり具合でストレスの程度を判断するって、とても現実的で実用的な考え方だと思いました!
    先ほど自分の部屋見たらまさにそんな状態で、散らかってる状況に気づいてなかったことにも驚きましたw
    ダイエット始めて2か月経過したんですが、自分でも気づかないうちに少しづつストレス溜まってたみたいなので、適度に息抜きしてもう少し頑張ります!

  3. あっすきゅ より:

    中学生の時に買ったお気に入りが15年後奮闘して痩せた自分ジャストフィットに感涙

  4. nn より:

    動画を見まくり、食生活を片倉さんの仰る通りに変えたら健康的に痩せることができたアラフォーです。これまでの脂質中心だった食生活を180度変えることになったので最初は気が狂いそうなほどしんどかったのですが、片倉さんの動画を見てモチベを保ちつつ歯を食いしばり頑張りました。現在は新しい食生活に慣れ、栄養が行き渡っているからか長年悩まされてきた謎の不眠と生理前の爆食も嘘のように治りました。片倉さんのおかげで急がず焦らず落ち着いてダイエットできたので、これからも維持していけそうです。本当に本当にありがとうございました。

  5. BB-9 より:

    ラジオ番組にハマって、でも家だとなんか色々触っちゃって集中できないから、ラジオを聴くために散歩をするようになりました。

    気づいたら周りから痩せたと言われるようになり、そこからはじめてダイエットしてみようと思いました。

    ジムをサボる日、暴食する日はあるけど、ラジオを聴くためだけに歩くから凄い気が楽

  6. ぎん より:

    4Lとかその辺の服来てたのに、ダイエット成功してユニクロのMサイズ着れるようになったときはマジで感動したなぁ

  7. くるみ より:

    運動習慣をつけないとなと思いながら運動も嫌いだしジムとかそういう運動する場所も怖いしで結局何もせずという状態だったんですが、片倉さんの動画を見ていてそんなに怖くないのかもと思い始めジムではないですがマシンピラティス始めました!痩せたい訳じゃないのですが継続した運動習慣をつけたいので続けるためのヒントを動画で確認しながら長期的に続けられるように頑張ります!

  8. _ mikage より:

    2ヶ月前から食生活を改めて衣替えを迎えました。お腹が引っ込んだからか姿勢が良くなったからか冬服が今まで見たことないシルエットしててびっくりしました。
    ゆっくりでもいいので健康的に、理想の体に近づけるよう頑張ります。

  9. HAMA SHIO より:

    病院での体重測定や献血での体重測定で変化を見過ぎないようにしました。あと自炊が楽しくなり、野菜きのこには鍋を夜にたべたり揚げ物で優勝したりしましたが4か月で5キロ気づいたら痩せていました。服が緩くなってベルト購入していたりしたので自炊大事だなと実感しました。運動もできたらな、、、、。

  10. えもと より:

    片倉さんの動画を見てまずは市民体育館のトレーニングルームに行ってみようと思い室内用のシューズを購入しました!
    ただ、教えたがりおじさんに出くわすのが怖すぎてなかなか一歩を踏み出せません…(三流さんは無視しておくとして)何か勇気の出るアドバイスをいただけると嬉しいです。

  11. 主ハム より:

    私は一定のストックがあると安心して食べなくなるタイプだと気づきました。
    冬眠前の貯蔵品を集める動物のようです。
    賞味期限前に食べることを忘れないようにしなくては…

  12. t.e.m より:

    俺も意識したわけじゃないけど、いつの間にか3LとかLLだったのがLがジャストになってて実感したな。
    毎日見てると痩せた事に自分で気づかないんよね。
    俺は筋トレメインだけど、徐々に変わるから、筋肉有るのが自分でも当たり前に見えちゃうのよ。

タイトルとURLをコピーしました