たった1分で作れて驚くほど超旨い!『無限ちくわキュウリ2種』弁当やメインのおかずにもオススメ♪ おつまみ/作り置き/痩せ飯/ダイエット/低糖質/ずぼら飯/節約、簡単レシピ

レシピ

【材料】(冷蔵保存:約3日間)
[1種類目]
● キュウリ:2/3本
● 醤油:小さじ2
● ごま油:小さじ2
● 米酢:小さじ2
● 砂糖:小さじ1(より糖質を抑えたい方はラカントでOK)
● いりごま
● コチュジャン:小さじ1/2
● お好みでおろしにんにく、ハイミー(うまみ調味料)

[2種類目]
● 竹輪:2袋
● キュウリ:1/3本
● 竹輪:1袋
● 卵:1個
● マヨネーズ:大さじ1
● 塩、ブラックペッパー
● あごだし(4倍濃縮):小さじ1(めんつゆ、白だしでもOK)
● 鰹節:1パック
——————————————————-

◆こっタソ動物園再開しました
ショップで売れ残った病気がちの子猫をお迎えしました。
https://youtu.be/buGUf_qYXTo

◆こっさり&シュンタソチャンネル
完全なる趣味チャンネルですw こちらもおヒマな時にどぞ。
https://www.youtube.com/channel/UCZrNfxTgMiWTAjYdfjY_eJw

★僕たちのチャンネルで一番人気のレシピはこちら
https://youtu.be/LSYJwIYsETA

●Instagram
https://www.instagram.com/kossarishuntaso/
●twitter
https://twitter.com/kottaso_recipe
●連絡先
⇒kossarisyuntaso@gmail.com

#こっタソの自由気ままに #無限ちくわキュウリ #やみつき厚切り大根チーズステーキ #大根レシピ #daikonrecipe #超やべぇやみつき大葉茄子 #野菜漬け #eggplant #perilla #PickledVegetables #가지 #다이어트 #飯テロ #chickenrecipe #冷凍作り置き #時短レシピ #karaage #唐揚げ #umami #ワンパンレシピ #bento #JapaneseCooking #JapaneseCuisine #日本料理 #人氣料理 #油炸 #튀김 #다이어트 #減肥 #低糖質おつまみ #糖質制限レシピ #ヤセ筋 #低糖質レシピ #ヘルシー #ダイエットレシピ

コメント

  1. コイキングダイスキポケカ より:

    嬉しいお弁当レシピ
    いつも味付けこだわりあって大好きです。
    いっぱい作り置きしちゃお
    こんなん無料で教えてもらえる時代としゅんちゃんこうちゃんに感謝です

  2. バーガーおかわり大好き より:

    こういうのこういうの!簡単、安い、美味いに勝てるレシピはないんよ!ほんま最高

  3. たかばやしのりこ より:

    なんでこういうのすぐ思いつくのー
    柔らか脳がうらやましいです。子供たちに作ってあげよう!いつもすぐ作りたくなるレシピありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました