【全身痩せ】7日後に鏡を見てください!下半身特化で引き締めて体ポカポカ!全身痩せ短時間エクササイズ

運動

下半身特化のあっという間の5分間。体がポカポカになる自宅エクササイズです🔥継続することで効果が高まります。宅トレに飽きた方もぜひ。
とにかく楽しみながら音楽に合わせて動くだけ!✨

おのださん
@onodamasashi
旅行好きさんはぜひ✨

TJ channelさん
@TJChannelThailand
タイ🇹🇭のすべてがわかります✨ぜひ

みなさんはじめましてm(_ _)m
いのと申します。

ここでは自分が体験した事をみなさんにシェアして、みんなで美しくなっていきたい!という大人が心も身体も美しくなる美に関する活動“美活”を発信するチャンネルです
無理なく何歳からでもみんなで美しくなりましょう

これを話して欲しいとかがありましたら、コメントをよろしくお願いします

仕事→外資系宝飾バイヤー、西洋陶器、企業コンサル
趣味→旅行、ビュッフェ&ラウンジ巡り

それぞれのSNSの発信内容も違います。

X
https://x.com/ino18b?s=21&t=YYGReYIFvNbdpb4kMKeMOg
Instagram
https://www.instagram.com/ino.official.tokyo?igsh=MW03OGN3bW9oNDlzdg==
TikTok
https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet?_t=8iQ4dK8pJEl&_r=1
Threads
https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet?_t=8iQ4dK8pJEl&_r=1

お仕事の依頼はここまでm(_

コメント

  1. @user-en9qf4rh5j より:

    動画ありがとうございます。

    おしりです。過去、腿はスクワットでなんとか出来た記憶がありますが、おしりの 腿との付け根部分も、腰のおしりの上部も落ちない。プリッと締まってるならまだしもただ、ただ肉があるのです。

  2. @user-ho1dj6ws9z より:

    太ももが本当に太くてやばいです!

  3. @ino23518 より:

    ありがとうございますー!嬉しい!!!✨✨

  4. @user-hj7xt1lg7j より:

    いのちゃん!!本当にいのちゃんのエクササイズ続けやすくて本当に毎日やれてる!めっちゃ感謝してます
    これからも毎日いのササイズするね!✨

タイトルとURLをコピーしました