【食後の運動ダイエット】たった3分!血糖値を下げて痩せる運動 毎日投稿825日目 3Min Lower Blood Suger Quickly|After

運動

825日目の運動は食後すぐの運動!!

食後すぐに動けば太りにくい!というのは過去に何回か書いていますが、今日は椅子に座ったままできる食後の血糖値を下げる3分間の運動です。

食事をとると血糖値が上昇しますが、食後すぐに運動すると、その血糖値の上昇が抑えられることがわかっています。 だから、ダイエットには食後すぐの運動がとても効果的😁

「食後1時以上してから」では、すでに血糖値は上がってしまっており意味がなくなるので「食後すぐ」を実践してくださいね!

その代わり、時間は3分⏰
せっかくだから楽しく体を動かしてください❤️
ファイトっ

【一週間の基本スケジュール】

 月曜日 首•腕(5分) 
 火曜日 背中(5分) 
水曜日 お腹(5分) 
 木曜日 お尻(5分) 
 金曜日 脚(5分) 
★土曜日 スペシャルトレーニング(3分)
    『椅子に座ったまま食後の血糖値を下げる!!』
 日曜日 全身部位別総集編(25分)

————-まえあきchannlについて————

【お仕事や講演の依頼はコチラ】
maeakichannel@gmail.com

【プロフィール】
まえだあき
健康運動指導士/スポーツトレーナー

1998年マラソン選手谷川真理の専属トレーナーを経て独立し、ストレッチを主とした独自の技術で今までにトップアスリートから芸能人、数多くの顧客をサポートしている。

【SNS】
➡️Instagram maeakichannel
➡️Twitter @akikatsumoto

【楽曲はコチラを使わせていただいています】
 
🎵BGMer http://bgmer.net

#食後の運動  #825 #椅子

コメント

  1. @maeaki より:

    このあと21時インスタライブやります。テーマは運動中に[腕が曲がっちゃう][足が攣る]の原因と対処法について!ストレッチもやりますので良かったら遊びに来てください!

    Instagramのアカウントは
    maeakichannelです。フォローしてくださればどなたでもご覧いただけます❤

  2. @user-ok8sh2xx8d より:

    こんばんは、いつもは朝ですが今日は朝運動できなくて・・・・でも食後に見てみて良かったです。まさかの食後の運動! あきさん大分良くなっているようですね。そしてめちゃくちゃ綺麗度増しています。今日もありがとうございました。

  3. @user-zu4kd8xu1w より:

    はい!ランチ後にトレしました。えー毎日出来るかな?年末まで
    続けてみます‼️

    ありがとうございました。

    • @maeaki より:

      ランチ後ー!ありがとございます✨
      とりあえずこれ私も毎日やります!
      頑張りましょー❤️

タイトルとURLをコピーしました