“冗談抜きで体が変わると話題”1000万再生された大好評の短時間減量運動🔥で絞る【食べて痩せる】

運動

今日は減量特化のいのササイズです!
夏に間に合わすなら今月から始めましょう!
ダイエットは絶対に予定よりも早めにやるのがオススメです🔥

#ダイエット #脚痩せ #脂肪燃焼

【いののプロフィール】
みなさんはじめましてm(_ _)m
いのと申します。

ここでは自分が体験した事をみなさんにシェアして、みんなで美しくなっていきたい!という大人が心も身体も美しくなる美に関する活動“美活”を発信するチャンネルです
無理なく何歳からでもみんなで美しくなりましょう

これを話して欲しいとかがありましたら、コメントをよろしくお願いします

仕事→外資系宝飾バイヤー、西洋陶器、企業コンサル
趣味→旅行、ビュッフェ&ラウンジ巡り

それぞれのSNSの発信内容も違います。

X
https://x.com/ino18b?s=21&t=YYGReYIFvNbdpb4kMKeMOg
Instagram
https://www.instagram.com/ino.official.tokyo?igsh=MW03OGN3bW9oNDlzdg==
TikTok
https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet?_t=8iQ4dK8pJEl&_r=1
Threads
https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet?_t=8iQ4dK8pJEl&_r=1

お仕事の依頼はこちらまでm(_

コメント

  1. @ino23518 より:

    こんばんは!皆さんはどういう時に *ダイエット* をしよう!と思い立ちますか?よかったらコメントで教えてください⭐

    出演:いの、通りすがりのねこ
    動画編集:いの
    挿入歌:いの

    • @user-kq1ro2df4b より:

      太って糖尿になりかけたとき、医者から痩せたら治ると言われて、ジムに通ったり、フラメンコやベリーダンス、ズンバなど各ダンス習いに行って痩せたら、すっかり治りました。

  2. @Yumi-sd9cl より:

    人に容姿を褒められた時、好きな人に振られた時、新しい服や好きな服が思ったように着こなせない時。
    いのさんの、「目の前のピザより3キロ痩せた自分を想像して、そっちを取れなきゃダイエットは成功しない」はじわじわ来ます。
    ピザ大好きだけど、痩せた自分を想像して頑張りたいです❣️✨

  3. @matuko4657 より:

    婚活してて、最近いいなと思える人ができたので、絶対逃したくないからいのさんの動画見て痩せようと決意しました!
    食事のこととか美活とか、内面からも綺麗になって自信をつけたいので、配信楽しみにしてます✨

  4. @ino23518 より:

    こんばんは✨
    できる範囲で続けることが大切ですよね✨”ダイエットして綺麗になることは良いことしかない”って本当にその通りだと思います!!✨
    一緒にのんびり頑張りましょう☀️

  5. @user-tm4xp8xt8e より:

    いのちゃん今日も可愛い!
    一緒にがんばるよ!

タイトルとURLをコピーしました