【実体験】運動しててもダイエットできないのは00が原因だよ!

運動

【この動画について】
僕の経験から運動していても、こんなことをやっていても絶対に痩せない!ダイエット成功に絶対にコミットしない!っていうことを動画にして発表しました。

筋トレやランニングを毎日がんばっているから好きな物を食べて飲んでも良いんでしょ。

動いて消費した分だけカロリー取らなけれいけないんだらね!っていう甘い考えで運動してるだから体重が痩せないし、逆に太ってショックを受けて、ダイエットなんか無駄だよ!って運動することをやめちゃうでしょ。

そうじゃないんだよ!
ダイエットや健康になるってことは単純な足し算や引き算じゃないんだよ!って僕は、今頃になってやっと気付いたのです。

僕と同じように動いた分だけ食べなきゃ、飲まなきゃ!っていう人たちにぜひ、観て欲しい動画になりました!ご覧ください!!

#運動 #ダイエット #健康 #筋トレ #ランニング

今回も動画制作にはVrewさんを使わせてもらいました。
僕個人的に使いやすいソフトなので
サブスク契約しちゃいました!

◾️Vrewの HP
https://vrew.voyagerx.com/ja/
「VOICEVOX:春日部つむぎ」

#ダイエット #痩せたいけど食べたい #健康 #運動 

【自己紹介】
トシマサと申します。自分の体を鍛えることによって、人生が変わりました。
筋トレ歴は10年以上。有名なスポーツジムへはほとんど入会し、住む場所によって変えています。今、現在はチョコザップで筋トレやランニングしています。

【kindle書籍】

■今、死にたいと思うならこの本を読んでから考えてくれ (Kindle版)
https://amzn.asia/d/0IRnNvb

►🔗Twitter:

コメント

タイトルとURLをコピーしました