【 #新人Vtuber 】いいねで筋トレする罰ゲーム耐久!沢山運動したい個人V  #shorts

筋トレ

10/28デビューの新人VTuberの猫乃みいころです。髪色が変わる明るいお姫様Vtuberです!よかったら仲良くしてね
Vtuberとしてこれから頑張りますのでよろしくお願いしますなのだ

・縦型雑談配信です!いいね1回で一回筋トレします!応援してね
されたら嬉しい事【これをするとおすすめに乗ってみいころちゃんが伸びやすくなるよ】
・コメントや共有を押して配信をツイートしてもらえると嬉しいです
・同接を置いてもらえると嬉しいです。
・アーカイブにコメントしてもらえると嬉しいです。

どねる【スパチャ投げ銭】 https://doneru.jp/miikoro/login

旧Twitter【x】
https://twitter.com/miikoro777

FANBOX  https://miikoro.fanbox.cc/

各種サイトリンク https://lit.link/miikoro

カラオケ音源はこちら 歌っちゃ王

されたら悲しい事【枠のルール】
・リスナーさん同志で話すのはやめてね
・鳩行為。悲しくなるので他の配信者さんの名前や話題を出さないでね。他枠でも私の名前を出さない事。
・過度な自分語り、暴言、下ネタ、荒らしをする事
・初見さんへの挨拶は私がするのでしないでね。
・ネタバレ、指示、厳しい言葉はやめてね
・荒らしは無視、他の人がルールを破っても注意しないでね。私が注意します
#雑談配信  #vtuber

コメント

タイトルとURLをコピーしました