コメント

  1. @user-pl9rv9wz1k より:

    寝落ちしちゃったけどお風呂の前に上級者有酸素と3分腹筋やった!!自分偉い!!!

  2. @user-ru3hy6ql7h より:

    またしたくなり2回目やれました❤❤
    次は何しよう❤❤
    ストレッチしようかな❤❤

  3. @remi4288 より:

    きょうも、ストレッチから始まり腹筋強化!楽しい
    まりなさん。新しい腹筋上部メニューよろしくお願いいたします!下腹は、多いみたいですが。。さて、いまから、腹筋パレードしてヒートまでいきまーす。むかつくやつ、パンチする気持ちで。

  4. @user-ru3hy6ql7h より:

    こんばんは❤
    今日もできました❤❤

  5. @nagisa3852 より:

    超地獄の腹筋やってたけど、あれホント地獄でよっぽど気合入れないとできない…(笑)
    これくらいの尺の腹筋ありがたい!
    夏に向けてお腹の肉消すぞー!!

  6. @user-ud2ur9mk3f より:

    彼氏と別れたけど自分磨き頑張るー!!

  7. @pichan7406 より:

    キツいけど3分なら頑張れる!!!

  8. @user-dn7tf2jv4t より:

    めっっっっっちゃきつかったですが、3分なのでなんとか頑張れました…!
    腹筋わるぞッ!!

タイトルとURLをコピーしました