コメント

  1. @MT-wc1wz より:

    ちゃんとイケメンなのに残念な感じ出てて好き

  2. @uedd.T-Str より:

    吸い尽くすんだぜ★からのバキュームで笑ったw

  3. @user-xi3fv4dl1f より:

    嫌な思いするような言葉を使わないところがいい

  4. @ao_Lv1 より:

    チュッの音、こんなに綺麗には真似しようとしても意外とできない

  5. @user-sw8nr2gu5w より:

    最初はなんだコイツ…って思ってたけどだんだんこうじゃないとなって気になってきたから不思議

  6. @neluhito7 より:

    今日も早く見れた〜
    めっちゃ面白い

  7. @hatahata595 より:

    後半スイッチ切れてて笑った

  8. @user-zq3mj4vf3u より:

    今日も好き

  9. @takoyaki1124 より:

    絶対この人はこれから伸びる!!いや伸びてほしい!!!

  10. @____Nw より:

    君の全てを吸い尽くすは死神おすすめしてて草

  11. @user-zx3cx4qc2v より:

    何を食べても太れません、誰でも太れる逆ダイエットレシピを教えてください!

  12. @user-xu6lm7vj6x より:

    ずっとやかましいけど声が良いのがむりwww

  13. @user-wn8bq5zg7r より:

    様子がおかしなイケメン発見

  14. @user-cl2nz7km2m より:

    マジで逸材を見つけた。
    勢いでチャンネル登録しちまったぜ⭐︎

  15. @user-yz6fk8vm1s より:

    最近めっちゃハマって速攻チャンネル登録したw