コメント

  1. @nicha0727 より:

    赤子が食べられる食品ちゃんと調べてくれるのイケメン度高くて助かる〜
    日々の生活の応援もしてくれてあったかい

  2. @Tyv0_0963_GG より:

    家事育児仕事ができる素晴らしいパッパならみんな入手困難な「イケメン」も大丈夫そうですね!

  3. @user-jx4ht2yr3m より:

    様子のおかしいイケメン発見したわ

  4. @user-kz5rr1rs7b より:

    最近毎日繰り返し見てるけど、ドンドンチャンネル登録者増えてて嬉しい!
    パパさんお疲れ様です…!育児中のパパさんが見てると思うとおもろいな笑

  5. @harawatahikisaku より:

    家事育児仕事ワンオペで忙しいお母さんコレ見たら胃もたれ起こすくらいに画面うっせぇわで草

  6. @user-wb1cb8dr4m より:

    このイケメンヌの動画が最近の習慣になってきた なんかの中毒かな?

  7. @user-mh3tc2ij5j より:

    奥様は〜なにしてるのかニャ??で吹きました

  8. @user-to6zt6vq9q より:

    音消したら完璧なの草

  9. @user-mx3hn8wy8y より:

    ちゃんと一、二歳の子が食べれそうか確認してから紹介してくれるの良いね
    さすがチンヌくん

  10. @magari1575 より:

    イケメン、けっこう胸筋ある!?

  11. @トマト-h6c より:

    美味しそう

  12. @user-mv8rg1fx1i より:

    イケメンが足りてる質問者

  13. @marumaru6625 より:

    インスタで初めて見た時に好きになってインスタ見終わったからyoutube来た

タイトルとURLをコピーしました