コメント

  1. @user-mt6rh2dx1g より:

    悪くないなで我慢できなかった…悔しい
    良いと思ったところ褒めてるイケメン大好き

  2. @Tyv0_0963_GG より:

    イケメン少々結構様になってて草

  3. @user-gu3ws8ml1g より:

    人と喋ってるけんじ人間味見えておもろいしかっこいい

  4. @user-pn4mc5tw4w より:

    イケメンしかいないこの画面すごくいい

  5. @a.k.a.4633 より:

    やりすぎじゃない?の素出てる感じめちゃすき

  6. @user-mc2hy8qr9z より:

    まってこの兄弟(仮)めっちゃ好き笑笑笑
    「イケメン少々(コッ」まじで悪くないもっとやれ

  7. @user-up7mi4nm8y より:

    いちいちいい声なのほんと面白い

  8. @HimA2731OlO より:

    今日職場の同僚にオススメして見せたら、「イケメンな狩野英孝」って言われて駅までの道のり笑い止まらんかった

  9. @user-kg7wl5zz5g より:

    けんじさんがほんとにお兄さんしてるのも、弟(?)さんの慣れてない感じが可愛すぎて、癒され動画すぎる

  10. @user-in3zr5py4p より:

    イケメンコラボ笑

  11. @user-vp7wd4yk1i より:

    本家の「チンヌ✩」と「イケメン少々✩」でしか満足できないカラダになってしまったの悔しすぎるwwwww

  12. @koda5117 より:

    うん!癒されるね♪̊̈♪̆̈
    納豆パスタはマジはまる( Ꙭ)‼︎︎︎︎

タイトルとURLをコピーしました