コメント

  1. @user-hs5oq9cx9d より:

    ほんまやかましくて大好き

  2. @torei_0o より:

    やっぱり何回みてもゥェイェケメン少々、チョッ☆でツボるし癖強くて何も入ってこないの大好き

  3. @user-ye8rb8yt9b より:

    クセあるイケメン面白いからよく見てるけど確かにレシピ作ってみたことないwww

  4. @imoimo9358 より:

    イケメン少々★の後のチュッに合わせていいね押すのにハマってる

  5. @user-rq8fs4yj7m より:

    すっごい具合悪かったけど元気が出てきましたありがとうございます。

  6. @user-iz3jd3hf4w より:

    かっこよくて面白くて好き。料理はそのうち作るよ!

  7. @user-mo8yn1qb9d より:

    お世話になります が好きすぎる

  8. @user-yy8ck9nj3p より:

    今回めっちゃリップサービス多くて助かる

  9. @user-oz4jv4kl3n より:

    まじでダイエット系で一番レシピ入ってこない

  10. @hk0615 より:

    うーんをおーんっていう感じ好き

  11. @user-mh6fu3mw5n より:

    見れば見るほど癖になるわ

タイトルとURLをコピーしました