【減量運動】7日後に鏡を見てみてください【本気の1週間】

運動

noteを始めました。
YouTubeとは少し変わった視点で書きます↓
https://note.com/ino_official/all

・いの@大人の美活の公式LINEはこちら
YouTubeでいえない話をこっそり内緒で配信中👀
https://lin.ee/FUkb28j

LINEでお友達登録特典プレゼント中😳
☑️ダイエットレシピ集
☑️ダイエットに適した食材のカロリーとマクロ
☑️限定公開YouTube動画
☑️YouTubeでは絶対いえない話
☑️体重別体脂肪早見表

みなさんはじめましてm(_ _)m
いのと申します。

ここでは自分が体験した事をみなさんにシェアして、みんなで美しくなっていきたい!という大人が心も身体も美しくなる美に関する活動“美活”を発信するチャンネルです
無理なく何歳からでもみんなで美しくなりましょう

これを話して欲しいとかがありましたら、コメントをよろしくお願いします

仕事→外資系宝飾バイヤー、西洋陶器、企業コンサル
趣味→旅行、ビュッフェ&ラウンジ巡り

それぞれのSNSの発信内容も違います(下リンクより)

お仕事の依頼はここまでm(_

コメント

  1. @ino23518 より:

    旅行で増えた分、戻りましたー!この動画最近再度ハマってめっちゃやっておりますー!✨✨痩せるぞー!!!!

  2. @user-iq8lc2mg7x より:

    今回の動画運動した感がとてもあって楽しかったです。いのササイズ最高‼️
    毎日いのちゃんの動画を何本か組み合わせながら楽しく運動してます。

  3. @user-zk2fc3zv9c より:

    効果はもちろんなんですけど、いのさんの運動はとにかく動いてて楽しい!!楽しいから続けられます!

    • @ino23518 より:

      コメントありがとうございますm(_ _)m
      そうなんです!楽しいから続くんです!
      続くから効果も出ますしね✨

  4. @ino23518 より:

    楽しいが必須!!!大事です!!❤

  5. @ino23518 より:

    見やすくて良かったです✨一緒に頑張りましょ・:*+.(( °ω° ))/.:+

  6. @ino23518 より:

    腰のくびれは全女性の憧れですから、めちゃくちゃ順調にいってらっしゃいますね!
    この後もダイエット成功のご報告お待ちしていますねm(_ _)m✨

  7. @user-ou8pn4kd3c より:

    これは意外と好き。楽しく出来そう

  8. @mrkfji866 より:

    動きに飽きずに最後まで出来そう!
    いのさんの動画を見て、動くことが好きになりました。
    いつもありがとうございます!

  9. @user-st9yc8hr2f より:

    今日が1回目!がんばります!

  10. @ino23518 より:

    初期のは懐かしいですよね笑
    おー!ダイエットがうまくいってるのですね!
    是非是非理想の身体を手に入れましょうm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました