【4食分】激痩せ!?ダイエットに革命起きた…減量中にも食べられる、うますぎる『夏野菜のヘルシーカレーライス』の作り方

レシピ

プロモーション:ハウス食品株式会社

▼商品はこちら
https://housefoods.jp/products/special/prime/

#ハウス食品 #プライムジャワカレー #プライムカレー

====================================

Amazon全カテゴリーベストセラー1位!(めっちゃ売れてます!)
だれウマ最新刊!節約!簡単!絶品!『宇宙一ずぼら150円めし』のご予約はこちら↓
https://amzn.to/3L0yGQ6

【お知らせ】
だれウマのLINEアカウントができました!!是非是非フォローよろしくお願い致します!
https://linevoom.line.me/user/_dT9mVCzjg10cC7B7buQbzuJErbgBxrjxot-t1ps

『ヘルシー夏野菜カレーライス』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2024//07/30/natsuyasai-curry-healthy

材料(男性4食分 女性5食分)
ブロッコリー 1房
お米 2合
塩(お好み) ふたつまみ(2g)
オリーブオイル 大さじ1/2
ナス(角切り) 1本
ズッキーニ(角切り) 1/2本
パプリカ(角切り) 1個
玉ねぎ(微塵切り) 1/2個
塩(野菜用) ひとつまみ
鶏胸ひき肉 400g
塩(鶏胸ひき肉用) ひとつまみ
ニンニク(すりおろす) 1/2片(小さじ1)
生姜(すりおろす) 1/2片(小さじ1)
トマト缶 1缶
水 400ml
プライムジャワカレー(中辛or辛口) 2皿分×2袋

◆2022年レシピ本大賞入賞!『宇宙一ずぼら絶品めし』のAmazon購入はこちらから↓
https://amzn.to/39Rv9R5

◆30日間で8kgやせたレシピを全て掲載した『やせウマズボラ飯

コメント

  1. @habatakukami より:

    このカレーは、ダイエット効果だけではなく、脂分が少ないので汚れも落ちやすくて食べたあとも楽ちんという隠れメリットもありますね

    • @user-gi6se9kr7k より:

      なるほど!!!盲点でした!!確かにフライパンベチャつかない気がします!

  2. @user-gi6se9kr7k より:

    本当に本当にこの商品いつかPRしたいと思っていたので…!!とても嬉しいです!!ハウス食品さんに感謝ですね!

  3. @pukupuku4771 より:

    プライムジャワカレー知ってはいたのですが使ったことなかったので解説ありがたいです。
    ダイエット中の家族が嫌がるのでしばらくカレー作れなかったのですがこれなら食べると言ってるのでさっそく明日作ってみますね。
    素敵なレシピをありがとうございました。

  4. @Mio-San_ より:

    ムキムキなのに美味しそうで爽やかな夏カレー!!っていうのがお洒落ですね✨

  5. @user-wx3db7ft7c より:

    トレーニーにはブロッコリー飯レシピ助かりますわ

  6. @user-gi6se9kr7k より:

    最高です!是非お試しください!ニコッ!

  7. @user-gi6se9kr7k より:

    ヘルシーで最高に良いですね!!是非是非!めっちゃおすすめ!

  8. @gaaaccogaa5361 より:

    絶対作る!

  9. @user-gi6se9kr7k より:

    全く胃もたれしませんよ!!これ本当におすすめなのでぜひ!!

  10. @user-jf6cr9dw4i より:

    週末にまた痩せキーマカレーを作ろうかと思ってましたが、こちらを作ってみます!
    紹介されてるカレールーはこれまでのダイエットカレーで使ってみても良さそうですか?

  11. @user-nj4zm8js4v より:

    茄子苦手な場合他におすすめの野菜ってありますか?

タイトルとURLをコピーしました