コメント

  1. @yuyu_kun_dayon より:

    「お星様になろうかな☆」の後に飛び跳ねんの新種でだいすきwwwwww

  2. @shima12aile より:

    「お星様になろうかなピョン」は流石に耐えれない笑

  3. @user-wh8vg7kn1n より:

    お星様になろうかなの後不意打ちすぎてめちゃくちゃ笑ってしまったwwwww

  4. @user-tz9hz8pj5p より:

    ほんっまに目の奥に光がなくて推せる

  5. @user-rj2bl2vu3c より:

    この人の動画体調悪いのに効くw
    「お星さまになろうかな★」で咳おさまった

  6. @ravco5452 より:

    恥ずかしくないのかと心配になるくらい面白くて笑ったwww

  7. @anku6427 より:

    イケメンも人間だから…

  8. @feiiフェイみんなよろしく より:

    僕と君との関係は
    あのベテルギウスよりも永く光輝いてるぜ

  9. @mmcyu より:

    鼻くそがきらーりしちゃってるのも人間を感じて推せる

  10. @fwafwahapapapapa より:

    レシピ真似したいのに、いつも「イケメン」だけ家に無くて困ってたから助かる

  11. @shikiruchan より:

    今日も通常運転で安心☺️

  12. @user-vp7wd4yk1i より:

    不意のジャンプ斬新すぎて何周もできるwwwwww

  13. @user-hi1me7bd3k より:

    イケメン少々は…!?
    早すぎてわたし、見逃した…!?

  14. @janken-yowai より:

    ちゃんと有益な情報持ってきてんの有能ですき