【2ヶ月で6キロ痩せた】脂肪燃焼チョコ #ダイエットレシピ #簡単レシピ

レシピ

ちょこ
2ヶ月で6キロ痩せたレシピはこちら🍳▷@uchiko_gohan

本日もみんなお疲れさまです〜🥰

今日は無性にチョコが食べたくなった時の
スーパーお助けレシピ👩🏻‍🍳🍫✨✨

結構ビターではあるんやけど
正直、市販のチョコより満足度ある🤭💓

ココナッツオイルにはダイエットに
嬉しい効果がたくさん🤝❤️

もちろん食べ過ぎは注意やで〜

注意すること書いといたからみてね🙌✨✨

【保存】して作ってみてね

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
“太らん板チョコ”

《材料》
A
・ココナッツオイル 30g
・純ココア     20g
・はちみつ     10~20g
(私は甘さ控えめがすきなので10g
結構ビターなので甘めが好きな方は20g
くらい入れていただければと思います🙌)

○お好みでトッピング
・ナッツ類
・ドライフルーツ
・塩

《作り方》
①Aの材料をすべて混ぜる
容器にクッキングシートを敷いて流し入れる
ナッツやドライフルーツをトッピングして
15分以上冷やしたら完成!

\ちなみに…/
ココナッツオイルの約20℃以下で固まるといる性質があるので、15分程で固まります!

そのため他のオイルではこちらはできません🥺(できるものもあるとは思いますが、一番ココナッツオイルが美味しいです🙆🏻‍♀️)

冷蔵庫から出すと結構すぐ溶けちゃうので注意が必要です🌀手で持つと手がチョコまみれになります😂

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

うちこ(@uchiko_gohan)です

続かない運動は辞めた!
しっかり食べるだけで2カ月で6kg痩せた
私が作るダイエットレシピをご紹介👩‍🍳

痩せたいけど食べたいを叶える

コメント

  1. @yumiko1409 より:

    美味しそう!早速作ります!