コメント

  1. @emily.k3046 より:

    最後のカステラのいきかた笑

  2. @user-ml4mh6wh6u より:

    カステラ可愛い!

  3. @nai_ccolo より:

    大人のカロリミットはセイムスのクーポン使える時に毎回買ってます

  4. @user-po5dj1xj2i より:

    5日で1000円…高いのか安いのか。やっぱりある程度の期間飲み続けるものですよね。

  5. @trainBam より:

    こんばんは。ファンケルのサプリは、利用した事があります。その他にも2つのサプリがあるのですね。Lカルニチンこの頃太った?と思ってますので、ドラッグストアでみたいです。いつも色々勉強になる事が多く知識が増えます。投稿も楽しみです。いつもありがとうございます。

  6. @user-yo6jm9vj5v より:

    痩せる系は一切信用してない 食わずに動く コレしかない

  7. @user-oe2eu3qj3g より:

    いつも分かりやすい説明で助かります❤

  8. @user-nk5vz8vs3z より:

    カルニチン関係はちょっと怖い…
    閉経した母が飲み始めたら動悸と不正出血?して即飲むのやめてました。

  9. @user-kd6zu5zu9f より:

    特茶って効果ありますか?
    迷ってます

  10. @user-rg5nx9sj8m より:

    そのおいしそうなカステラも教えてください

  11. @user-bi4fu4vr8t より:

    病院で処方されてる薬との飲み合わせが気になります。あまり気にしなくても良いのかな?

  12. @mezo548 より:

    皮下脂肪の燃焼をサポートしてくれるのって無いかなぁ

  13. @user-kl8ho6ec7s より:

    大人のカロリミットは高校生でも飲んでいいのかな