コメント

  1. @エガワ家 より:

    おやすみスリムぜひ買ってみてね
    https://oyasumi-slim.com/

  2. @user-ni-ni より:

    肩めっちゃきれい

  3. @user-km1mk2bw3f より:

    まじで美人になった、元々可愛かったけど美しくなった

  4. @shizuki1777 より:

    こんな愛に溢れてる夫婦おるん?最強で最高の夫婦やと思う!!!

  5. @板チョコ-u5k より:

    40キロ!?軽!!
    れなちゃんめっちゃ大人っぽくなった!!綺麗

  6. @ちゃま-g3v より:

    幸せオーラ全開で見てるこっちまで幸せ

  7. @めいちゃん-b7c より:

    幸せ太りは聞くけど、ふくれなちゃんは幸せ痩せしたんだと思ったら素敵すぎる✨

  8. @y16t515 より:

    旦那、「いただきます」のあとに爆速でピザ取るから自分が先に食べるんかいと思ったけど、そのままれなちゃんに一口目あげてて感動した

  9. @mapmap8630 より:

    みててほんとに幸せ

  10. @kiirimi-l9o より:

    れなちゃんかわいすぎる、、速攻おやすみスリム頼んできた!!