【Q&A】体重が変わらない/筋トレの効果が実感できない/甘いもの欲抑えれない…

筋トレ

私と一緒にジムでトレーニングして本気で体を変えたいって方はこちらをチェック☺️
しっかり体を見て目的に合ったトレーニングを実践🫶🏼
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000589314/staff/W000787945/

【減量中に助けられてるアイテム】
*白米の糖質約50%カット!低温調理も可能な神炊飯器😭
https://areti.jp/?aff=90

質問はコメント欄へ!
こちらもフォローしてね!
【Instagram】
https://www.instagram.com/chihiro.yuda
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSenR7bAg/
【ビエネスタジムYouTube】
https://youtube.com/channel/UCHhEwQuFsOkU6NasSiOHamg

0:00 オープニング
0:30 ぽっこりお腹を治す
1:15 夜ごはんが遅い時間になってしまう
1:50 どうしても甘いもの食べたい
2:33 空腹有酸素の時間
3:09 筋トレの効果が見えない
3:59 いつから筋トレの効果が見え出したか
5:21 代謝が落ちて体重が変わらない
6:13 普段のPFCバランス
6:43 トレーナーのお給料
7:27 食事管理アプリ(彼氏の有無笑)
7:58 パーソナルの頻度
8:19 トレーニングの翌日体調不良になる
8:42 トレーニング以外の趣味
9:06 ベンチプレスで胸が小さくなった
10:14 プロテイン牛乳で割ると飲めるけど脂質気になる
10:59 HIITとMIIT同じ日にやって良いか

#筋トレ女子

コメント

  1. より:

    こんにちわ!
    PFCバランスの所で炭水化物120と言っていましたが実際何の炭水化物を何グラム摂取していますか?

タイトルとURLをコピーしました