【おうちで5分】座ったままできる腕の運動|毎日投稿435日目|5 Min Arm & Shoulder Workout|On a

運動

435日目の運動は椅子に座ったまま出来る腕と肩周りの運動です💺

そうなんです!!今週は椅子に座ったままできるシリーズでお届けします😉

膝が痛いとか、腰が痛いとか、ちょっと捻挫しちゃったとか、疲れてるとか、、、、

そんな時があったら椅子に座ってできる運動は最適🎶椅子に座ってやるとなるといつもより楽な気がしますが、侮ることなかれ🤣

しっかり効かせていきますよぅ🔥
使う椅子は選べるならかための椅子を選んでください。柔らかい椅子でやる人は特にお腹の力を忘れずに入れること⚠️心がけてくださいね

それでは今週も頑張っていきましょー❤️

【一週間のスケジュール】
★月曜日 腕(5分) 
 火曜日 背中(5分) 
水曜日 お腹(5分) 
 木曜日 お尻(5分) 
 金曜日 脚(5分) 
 土曜日 椅子に座ってできる全身トレ(5分)
 日曜日 1週間のまとめ(25分)

【再生リスト】

腕と肩:
https://youtube.com/playlist?list=PLPU1NkNgRMgtWo4iuANcSZgpynumMgnx0

肩凝り、首凝り:

コメント

  1. kaori より:

    おはようございます‼️
    腕がポキポキ鳴ってましたが、とっても気持ちよかったです。今週もよろしくお願いします✨

  2. 貴世子 より:

    おはようございます
    しっかり動かすと、気持ちいいですね。
    膝のこと覚えてくださって感激です。よかったり悪かったり、ぼちぼちやらなければいけないようです。
    先週までの黒いウエアーも素敵でしたが、今日の白いウエアーは顔が明るく見えて、とっても素敵ですね!
    今週も頑張りましょう♪

タイトルとURLをコピーしました