停滞期はコレで打破‼️体脂肪が燃えまくる痩せたい人のための有酸素運動5分※説明は概要欄へ|毎日投稿447日目|5 Min Full Body Fat Loss Workout|At

運動

447日目のトレーニングは全身の脂肪を燃やす有酸素運動🔥

痩せる方法って昔から世の中にたーくさん出回っておりますが、私の中での痩せる方法ナンバーワンはやっぱりコレ。

美味しいご飯も食べたいし、
甘いものだってたまには食べたいし、
痩せてもシワシワは嫌だし、
何よりストレスを溜めたくない‼️

そう、だからやるのです😤

身体って不思議なもので、どんなに疲れてても動かしはじめると気持ち良いし、動かした後はスッキリするからやってよかったって心の底から思えちゃう❤️

美味しいご飯を食べれるし
甘いもの食べた罪悪感も消せる😋
痩せてもシワシワにならないし
もしろプルプルお肌で
ストレスゼロ✨✨✨✌️

いやー、運動って本当にいいですよね🤣
みんなにもこの気持ち伝わるかな?
伝わるってるといいな🍀

というわけで今日も一緒に頑張りましょー🏋️‍♀️

【一週間のスケジュール】

 月曜日 腕のトレーニング(5分) 
 火曜日 背中のトレーニング(5分) 
水曜日 お腹のトレーニング(5分) 
 木曜日 お尻のトレーニング分) 
 金曜日 脚のトレーニング(5分) 
★土曜日 体脂肪が燃えまくる🔥有酸素運動5分
 日曜日 1週間のまとめ(25分)

【再生リスト】

脂肪燃焼:
https://youtube.com/playlist?list=PLPU1NkNgRMgvwMUh6dCqiy4646FlJRT_7

ストレッチ:
https://youtube.com/playlist?list=PLPU1NkNgRMgvSR_VSviZ1nFqqrZyKoBVw

【プロフィール】
まえだあき(勝本昌希)
健康運動指導士
スポーツトレーナー

1998年マラソン選手谷川真理の専属トレーナーを経て独立し、独自のパーソナルストレッチでトップアスリートや芸能人のボディメンテナンスをサポート。現在は2児の母。

【著書】
・どこでもできる健康ストレッチ/小学館
・3秒で起こる奇跡!しあわせストレッチ/中経出版
・シンデレラ・ダイエット/講談社
・こころとからだをいやす ケアストレッチ/ 中央法規出版
・Wii Fit オフィシャル徹底活用ブック(モデル出演)/任天堂

【TV出演】
TBS『ラヴィット!』
フジテレビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました