【簡単に痩せる】運動せずに痩せたい人必見の簡単に痩せる4つの方法【ゆっくり解説】

運動

この動画をご視聴いただきありがとうございます!(*´ω`*)

今回は運動せずに痩せる方法について解説してくれるみたいだわ!

運動をしなくてもダイエットできるって本当かしら…?

どうやらちょっとした工夫をするといいみたい!

ダイエット中の人や、お腹周りが気になる人は要チェックね!

今回もゆっくりしていってね!!

もし良かったら高評価やチャンネル登録もお願いします(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCShZ7YlAqC4LznPnr4arBcw?sub_confirmation=1

メンバー限定でボケツッコミの切り抜き動画も配信中です!
ぜひこちらも応援していただけると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCShZ7YlAqC4LznPnr4arBcw/join

★オススメの動画はこちら
【ゆっくり解説】高級食パンブーム終了…実は危険な高級食パンの闇
https://youtu.be/CLznGPxcNHY

【ゆっくり解説】毎日トマトジュースを飲み続けた結果…体に起きる驚愕の変化とは?
https://youtu.be/UmdX2_RxwN4

【ゆっくり解説】1か月の禁酒でどう変化する?当日から変化がある禁酒の効果
https://youtu.be/3rxL4EtFO2E

※この動画はコメディ動画です。個人的見解を含んでおります。
※この動画は効果を100%保証するものではありません。
※この動画は東方プロジェクトの二次創作です
※東方好きな方はキャラ崩壊注意

#ゆっくり解説 #ダイエット

コメント

  1. りんちゃん より:

    昔は夜中に食べて不規則な生活してた時は太ってた、うつ病になりご飯食べれなくなって1年で15kgは痩せた。
    今は遅くても夜10時以降は食べないように気をつけてリバウンドもしてないです!

  2. 鳳凰院興間 より:

    食前に湯通しキャベツ 必ず多めの薄い味噌汁 食事が物足りなければ食後にアーモンド これだけでも痩せました お水や白湯も良いですね

  3. to to より:

    喉声直したのと柔軟でお腹周りがかなりスッキリしました。

  4. 便座カバーヨウヘイ より:

    最近中年太りが気になる自分にとって目から鱗の情報ですね。長続きしない自分には、紹介された方法は続きそうです。

  5. 政弘樹 より:

    霊夢  「高須院長脂肪吸わせて」
    高須院長「Yes高須クリニック」

  6. たまちゃん より:

    お題より、3人のコント見たさにこの動画再生している自分に気づく…

  7. ごん太 より:

    幼い頃から早食いが治っていません。やっぱりゆっくりよく噛んで食べなきゃ…。私もミキヤ先生に脂肪吸ってもらわないとww

  8. 政弘樹 より:

    霊夢「お腹ちゃぽちゃぽになっちゃいそうだわ」
    妖夢「もう既にぽちゃぽちゃだもんね」
    霊夢「くたばりなさい」

  9. レモン 魔界産 より:

    確かに夜遅く食べると確実に太ります、私も夕食を9時まで済ませ、後は普通に家事やなんかで動いたら自然に痩せました、一昔前の服がぶかぶか、嘘じゃないですよ。

  10. 小雪 森村 より:

    @Cacao96% ありがとうございます。嬉しいです☺️アイコン可愛いですね。私も犬飼っています。

タイトルとURLをコピーしました