【週3回】夏まで全身痩せる筋トレ有酸素運動!バランス良く鍛えるダイエットトレーニング!

運動

夏までに痩せたいアラフォーの皆さんのために全身筋トレ×有酸素運動をつくりました。このトレーニングでは全身筋トレをしつつ有酸素運動にもなり、なおかつ体を緩ませるエクササイズも組み込んでいます。

ですので、トレーニングのやり過ぎによる疲労や肩こりを予防しながら鍛えられるます!

夏までに痩せたいと思っているアラフォーの方は以下のことを合わせてトレーニングするのがおすすめ!

1.当動画を週3回以上
2.家事、掃除、仕事で動く
3.良く寝る
4.バランスの良い食事

この4つを守りながらトレーニングを継続しましょう!

体が軽くなり、アラフォーからでも元気に動けるようになりますよ!

こんな方におすすめ
・肥満が気になる
・ぽっこりお腹
・運動不足
・太りやすい

トレーニングを続ける効果
・痩せ体質に変わる
・活動量が増える
・姿勢が整う
・基礎代謝アップ
・動ける体になる
・気分がスッキリする
・ストレス解消

トレーニング内容
1.ワイドスクワット
2.ワイドスクワットジャンプ
3.バックランジ
4.足振りスワイショウ
5.足振りスワイショウ反対
6.立ち腹筋クロス
7.肩回し
8.腕捻り
9.背中トレーニング
10.ランニング腕振り

マサトレは『食いしばるのは禁止』です!『呼吸をしながらリラックス』がマサトレのポイントです!

そのため、やればやるほど柔軟性が向上して筋力アップしますよ!

チャンネル登録まだの方はお願いします😊→https://www.youtube.com/channel/UCGdcLN26G4wf3ABhfGtXxoQ

[SNS・ブログ・書籍]
Twitter→https://twitter.com/masatoreblog
Instagram→https://www.instagram.com/masatoreblog/
マサトレブログ→

コメント

タイトルとURLをコピーしました