太もも裏側のセルライトを落とす運動※解説は概要欄です|毎日投稿530日目|5 Minute Slim Leg Workfut For

運動

530日目のトレーニングは太ももの裏側にできているセルライトにフォーカス‼️

そもそもの話ですが、セルライトは体重の重さによってできるものではありません。

痩せている人でもセルライトはできます。
そしてダイエットして体重が落ち痩せたからといって、必ず消えるものでもありません。

痩せたからセルライトが消えたという人は、痩せることで脂肪が落ちるためセルライトができにくくなったラッキーなケース😆

あと、実はセルライトのできやすさは、遺伝も関係していると考えられています。
遺伝的に痩せてる人や、太りやすい人がいるように、セルライトができやすい人もいると考えてください。

でもセルライトは基本的に脂肪なので、脂肪が落ちればセルライトも無くなりやすくなります。

その場合、ただ単に体重を落とすのではなく毎日少しでも運動を行って脂肪を落とす方向にもっていくことが大切。

運動することで代謝が上がり、セルライトができにくい体へと変化したり、セルライトが小さく目立ちにくくなるので、徐々にセルライトが取れるというふうに考えてください。

ということで今日のトレーニングは太ももの裏側の血液やリンパ液の流れを促進させたり筋肉や脂肪をしなやかに柔らかくする運動です。

トレーニング後は下半身を冷やさないように気をつけてくださいね❤️

【一週間のスケジュール】
 月曜日 腕トレーニング(5分) 
 火曜日 背中トレーニング(5分) 

コメント

  1. kaori より:

    おはようございます!太ももはなかなか脂肪は落ちないですね。セルライト撃退したいです 開脚で以前より開くようになりました~

  2. 貴世子 より:

    おはようございます
    後半からかなりハードでしたね
    足組んであげるのは、かなりお腹に効いてます
    昨日はお昼寝できましたか?私はちぃちゃんと一緒にしましたよ笑笑 金曜日頑張りましょうね

タイトルとURLをコピーしました