【嘘?本当?】驚きの痩せる歩き方 #ランニング #ジョギング #ダイエット

運動

歩くって一生の中でも無意識に長い時間を占めてるから
その歩く意識を「ただなんとなく歩く」のはすごくもったいないのよ。
それに私はランニングをメインに伝えてるけど
ウォーキングが基礎で、ランニングが応用やと思ってるから
ランニングするにも歩き方を整えるのは
土台を作る位置付けとしてすごく重要なのよね。

あなたが心がけてるウォーキング習慣を
コメント欄でみんなにシェアしてほしいな!

====================
《SNS》
◆美ランメソッド(綺麗やせに特化したランニングレッスン)
https://bit.ly/birunmethod

◆美RUNフレンズ(仲間づくりに特化したランニングコミュニティ)
※現在募集ストップ中(次回募集未定)
http://bit.ly/birun

◆Instagram

◆Blog
https://ameblo.jp/curiosity-fit

【お仕事のご依頼はこちら】
yuri.tokushige@gmail.com

【プロフィール】
🏃‍♀️日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重 佑梨

”綺麗やせ”をテーマにした走り方を伝える
ランニングトレーナーです!

プロランナーとして活躍後、引退して30kgの激太りを経験。
色々なダイエットを試した結果、ランニングが一番無理なく
綺麗にやせることを知り、その実体験から
・走るボディメイク
・綺麗やせのランニング
・走りで自立して健康管理できる方法
・ランニングを継続できる習慣術
などを伝えています。

頑張るダイエットはただの罰ゲーム!!
一緒に無理なく綺麗やせしよ〜う🏃‍♀️💎

#ランニング #ジョギング

コメント

タイトルとURLをコピーしました