【60→46kg】−14kgした時の食事・運動は?ダイエット中の炭水化物の量は?【37の質問】

運動

Happy Birthday to me!!
ということで、明日7月30日に誕生日を迎えるにあたり
年齢の数だけ質問に答えました〜!!
久々の質問コーナー!
沢山の質問ありがとうございました。
誕生日当日、、、多分、家で仕事してるからみんなコメント頂戴!ね?w

0:00 オープニング
0:37 いつもこれだけは常に冷蔵庫にあるもの
0:44 生まれ変わったら何になりたい?
0:50 好きな市販のアイス
0:53 茨城の好きなスポット
1:06 ジムではどこを鍛えてる?
1:10 今ハマってる韓国ドラマ
1:23 幸せとは?
1:32 今、自分が思う理想体型?
1:57 ダイエット中でも毎食炭水化物を食べる?夜外食時のリセット法
2:16 -14kgした時の食事運動内容は?
2:40 レシピ本はまだ?
3:11 趣味やマイブーム
3:26 最近気になるボーイズ・ガールズグループ
3:34 自分の好きなところ嫌いなところ
4:16 誕生日は何する?
4:40 パン旦那さんからの誕生日プレゼント
5:03 旦那さんとの出会いはアプローチはどちらから?
5:09 彼氏と別れて人生お先真っ暗な私に一言!
5:33 オフの頻度
5:43 好きな洋服のショップ
6:12 ダイエット中の外食何食べる?
6:29 旦那さんにイライラすることはある?
7:32 旦那さんと食べ物の趣味が合わない時の対処法
7:52 男性に求めるもの
8:19 自信をつける方法
8:47 前向きなお言葉が欲しいです
9:16 会えるイベントは?
9:42 美容医療は何してる?
10:05 他人の食べる量を気にしてしまうどうしたらいい?
10:32 友達付き合い
10:58 旦那さんと結婚したいと思った瞬間
11:30 年齢と自分の中身が合わず悩んでます
11:59 気分が下がった時の持ち直し方
12:24 片思いしたことはある?
12:55 寝る前にお腹が空いたらどうすればいい?
13:21 ストレス発散法
13:45

コメント

  1. AKARI より:

    お誕生日おめでとうございます!質問の回答、えりなさんのお人柄が伝わってきて、素敵だなぁ〜と思いました。

  2. yuriyuri S.R より:

    えりなさんの明るい人柄、優しい性格、かわいい笑顔に、とても心が癒されます♡美人さんって見ていて元気もらえるんですよ!私もお風呂の後の、ケアの仕方、今度良かったら紹介してもらえたら嬉しいです!ボディ、ヘア、肌、に1時間気になります〜^_^いつも頑張ってるえりなさん、
    伊豆旅行、ゆっくり楽しんでのんびりまったり休んで来てください♪エリンギさんみんなそう願ってますよ♪

  3. ev より:

    お誕生日おめでとうございます。
    エリナさんのYouTubeで10キロ痩せてもうキープも1年たちますが、リバウンドしていないのもこのYouTubeのおかげだなと感じています。
    もうザ、ダイエット!みたいなYouTubeを見る気にはならないけど、ゆるい(いい意味で)えりなさんのYouTubeは目標達成してからも、ダイエット気分じゃない日も、見ようという気持ちにさせてくれます。一週間に一度気持ちが引き締まるから、旅行後の調整も、嫌なことがつづいた日のあとも、続いてきました。もうエリナさんのYouTubeふくめて、日常になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。37歳おめでとうございます。これからもずっと応援してます。

  4. 本田弘美 より:

    えりなさんいつも❤️たのしく拝見しています!今度はダイエットの失敗談の動画が見たいです!私もそれを見て失敗しないように気を付けますね❤️おねがいします

タイトルとURLをコピーしました