【60→46kg】おやつも食べながら痩せる❤️‍🔥簡単で美味しくてヘルシーな1日の食事【Diet

レシピ

再販しました!☆安藤絵里菜プロデュース!太らないおやつ“OIMO”
販売サイトはこちら🍠→https://undeux.store/products/oimo

今回は、生活音を生かして…お喋りな私は、少しお喋りを慎みました🤭
マンネリ防止♪
みんな気づいてくれたかな?いつもの方がいいかな?
今回から上手にオートミールも摂り入れてみて、
糖質・タンパク質・脂質のバランスを意識しながら美味しく楽しくお食事しています!
みなさんの毎日の献立のお役に立てれば嬉しいな!

00:00 オープニング
0:22 朝食レシピ(豆腐とオートミールのパンケーキ)
2:45 3COINS購入品
4:56 昼食レシピ(トマトおくら納豆のネバネバ丼)
6:31 カフェ
8:15 夕食レシピ(もつ鍋風)

(楽天ROOM)
YOUTUBEによく登場するアイテムを楽天ROOMにも載せています!
https://room.rakuten.co.jp/erinas-choice?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

-14kg ダイエットの秘密・食事術などは是非こちらの動画も観てみてね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【60→46kg】これなら続く!必ず結果を出すダイエット【Diet Vlog23】
https://youtu.be/k_Biu4BV_o8

【60→46kg】最近太ってしまったので本気の減量めしで調整します!【Diet Vlog#22】
https://youtu.be/Pzir-qaSQuY

【60→46kg】好きなもの食べても🥐スルッと痩せる1日の食事【Diet Vlog#21】
https://youtu.be/jdPSRI1rCzk

【60→46kg】ストレスフリーな食事で体重も体脂肪も確実に落とす🍽【Diet

コメント

  1. Maco より:

    えりなさんの動画を観て試したレシピがいくつも我が家の定番になってます!

  2. だんごみたらし より:

    エリカさん朝からちゃんとパンケーキ作ってすごい。

  3. キウイちゃん より:

    エリナさん♡
    動画UPありがとうございます。

    ネバネバ健康丼!
    絶対やります!!
    納豆めかぶご飯はよく食べていたのですが、ネバネバ健康丼は満足度が高そうですー♡

    朝のお抹茶羊羹!最高です!
    見てるだけで幸せです♡

  4. PETTY より:

    ヘルシー美人見れたし、
    明日から私もがんばろ。

  5. 長谷川舞 より:

    いつも拝見してます♡

    こんな質問ですみません。

    にんにく好きで使いたいけど室内の匂いが気になるので嫌です。どうやって対策してますか?気にしない派?
    換気扇、空気清浄機つかいますが、やっぱすっきりとはなくならないから。
    常に部屋の中はクリーンな臭いにしておきたくて。。

タイトルとURLをコピーしました