【iHerb購入品】ダイエットにオススメサプリ❗️お家で簡単ヘルシーオーガニックポップコーン🍿

サプリ

みなさんこんにちは!
オトハです🦋

確定申告などに追われて更新が空いてしまいました😂またこれから色々動画上げていこうと思うのでよろしくお願い致します🤍

今回はアイハーブ購入品動画です!
少しずつ円安も収まってきてまたお買い物がしやすくなってきましたね!
私はダイエットを頑張って2ヶ月弱で4キロちょっと落としたのにも関わらず、東京帰省中美味しいものを毎日好きなだけ食べていたらしっかりリバウンドしました🐷(怖くて体重測っていない笑)

なのでまた2、3ヶ月かけて緩やかにしっかり体重を落として、見た目を変えていきたいな✨
アイハーブではヘルシーなおやつやダイエットに役立つものが色々あるので楽しいですよね☺️

夏に向けて一緒に頑張ってくれる方募集中です🤣✨

今回もご視聴頂きましてありがとうございました💕

Instagramでは、一つ一つ商品の使ったあとのレビューをしているのでよかったらそちらも合わせてフォローお願いします🤍🌼

♡Instagram
@everlasting_otoha

♡アイハーブで何度でも使える5%OFFコード
【AVT1694】
必要な方がいれば是非ご活用ください☺️

今回の購入品リンク

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=ELF-01731qty1_NOW-06676qty1_RSE-01728qty5_KEV-01101qty1_ALT-01013qty1_IYC-01048qty1_CEN-21387qty1_NOW-06306qty1_NLL-01116qty1_FRO-18272qty1_ELF-21663qty1_SPZ-86049qty1_MBN-01949qty1&rcode=AVT1694&utm_medium=appshare Check out what I have ordered recently!

#アイハーブ #購入品紹介 #アイハーブ購入品 #iherb #iherbhaul

コメント

  1. jp ringoame より:

    マスクなんで、ぐじゃぐじゃなんだろ?笑

タイトルとURLをコピーしました