トレーナーが1番痩せるダイエット・トレーニング法を布教する動画です。

運動

「どのダイエットが1番痩せる?」「効果のあるトレーニングはどれ?」という質問を多く頂いたのでまとめて回答してみました。
今回紹介する方法が1番確実に痩せます。間違いない。
痩せたい人はやってみそ。

「孤独の筋肉シリーズ」をまとめて見たい方はこちらから
https://youtube.com/playlist?list=PL-0W7iaRmqouBYScWp1qKuoAoBunT46Eh

◆メンバーシップの特典
①自分に合った1日の食事のカロリー&PFCバランスが分かる
②体重・食事・トレーニング記録用のスプレッドシートをもらえる
③メンバー限定の動画を視聴できる
④メンバー限定の生放送で質問ができる(毎週日曜21時〜)
⑤LINEスタンプを購入できる
⑥ディスコードの専用サーバーでメンバー同士の交流ができる

登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCGvRIuZH1C6_-p3qsNR2I-g/join

※iPhoneのYouTubeアプリでは「メンバーになる」のボタンが表示されないので、ChromeやSafariなどのWebブラウザを使用してください

◆オススメの宅トレグッズ
・可変式ダンベル
https://amzn.to/3veheQa
・インクラインベンチ
https://amzn.to/3KugydX
・パワーグリップ
https://amzn.to/3OGIgHF
・懸垂マシン
https://amzn.to/3PbBWrY

◆パーソナルトレーニングへの申し込み
※現在新規受付を停止しています

◆SNS
Instagram:https://www.instagram.com/gakuto_k
Twitter:https://twitter.com/gakutoktkr

◆免責事項
片倉岳人/ダイエットの知恵袋は、amazon.co.jp・楽天市場を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

コメント

  1. 片倉岳人/ダイエットの知恵袋 より:

    「こういう質問に答えてほしい」とか「〇〇の体験談を集めてほしい」とか要望があったらコメントしてみてください。動画にしていきます。

    • ぺんぐいん より:

      プロテイン総選挙してほしいです

    • usukurenai100 より:

      体験談「ジムに行って筋肉以外で変わったこと何がある?」「あなたがジムで目撃した一流・二流・三流教えて」「コメント欄対抗推しプロテインプレゼン大会 おいしい部門 お手軽部門 携行性部門」などなど…

  2. ハイライトメビウス より:

    片倉さんの動画を参考に、
    筋トレ、カロリー、たんぱく質、1日1万歩を意識してたら確実に順調に痩せました!
    リバウンドもしてません。
    ありがとうございました。

  3. 焼きそば より:

    一番効果的なダイエット(動画の一番最初に話してたもの)
    ①カロリーを抑えて
    ②たんぱく質をとって
    ③筋トレをして
    ④歩数を稼ぐ!

  4. kon sira より:

    コンパクトにまとまっててめちゃ分かりやすい

  5. fafafano fa より:

    こんなに淡々とダイエットの全て語ってる動画他にないと思う…笑

  6. T 4号 より:

    地元のお医者さんみたいなわかりやすさと空気感

  7. あへくんGAMES より:

    歩数の代わりにチャリ通だと何kmくらいがいいですか!

  8. 黒月兎乃鹿 より:

    片倉さんの動画見すぎて多分死んだら走馬灯にでてくる

  9. 片倉岳人/ダイエットの知恵袋 より:

    確かにちょっと気になりますね
    ありがとうございます!

  10. ブラスト より:

    ありきたりですが
    筋肉痛の時に筋トレを
    できそうならやっても大丈夫なのでしょうか?

  11. ふじ より:

    卵の脂質ってトータルカロリー次第で気にしなくてもいいですか??

  12. rainy017 より:

    私は運動0(苦手)で、ハイカロリーな食事大好きなデブですw
    片倉さんの動画でモチベが上がって、少しでも健康になりたいと思い、
    在宅勤務から出勤に切り替えたり、お散歩に出てみたり、ほんの少しずつですが、体を動かし始めました。
    「やらないよりまし」というのは卑屈な感じがして表現が良くないのかもですが、
    まずはやってみる、続かなくても何度でも初めてみる、運動0より運動1、1より2、と言った感じで
    少しずつやっていきたいなと思っています。食事はなかなか制限できませんがw

    個人的にはポケGOのおすすめ動画のように、お散歩の目的をどう作るのか、
    1日1万歩歩いている本気ダイエッターの皆さんがどうやって歩く目的を作ってるのか興味があります。
    私の場合、どうしても「あそこのパンケーキが食べたいからそこまで歩こう」と
    お散歩の目的が食べる事になってしまってあまり意味が無いので、どんな目的がいいか日々考えています。
    動画全部は見れてないので、もしもうあったらすみません!(長文失礼しました!)

タイトルとURLをコピーしました