【産後ダイエット】食欲ヤバすぎる女でもどうにか痩せたダイエットレシピ【-15kg】

レシピ

提供:髙橋商店

四国で1番売れてる だしパック ”やすまるだし”。
「出汁パック」としても「粉末調味料」としても使える万能だしで
いつものお料理の味と手間が劇的に変わります!

【割引キャンペーン実施中】
初回購入アンケートで 「犬田わん子」 と答えるとお得に購入できます!!

購入はコチラから▶https://www.shop-takahashi.jp/product/1140?utm_source=youtube&utm_medium=ambassador&utm_campaign=inuta_wanko
↑このURLからの購入限定!全部試せる「お試しまるごとセット」も5840円→4700円でお得!!

どうも、15kg痩せた犬田です。
(アピールがひどい)

これだけで痩せたわけじゃないけど、このだしパックもめちゃくちゃ活用して
食事管理がんばりました〜

おいしいものを食べると、元気出るよね。

無理はしないで健康痩せがんばろ〜!

▼夫のワンオペシリーズはこちら

▼サブチャンネル
犬田家の裏庭【犬田わん子のサブチャン】
https://youtube.com/channel/UCM1usdGOEaCcWiLFYgl5x9Q

▼犬田の楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_inuta

▼インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/inuta.wanko/

▼ご連絡はこちらから
mekabusuki214@gmail.com

▼知り合いの方へ 
声はかけずにそっとしておいてもらえると幸いです

#夫婦
#主夫
#vlog
#ママ
#犬田わん子
#やすまるだし
#だしパック

コメント

タイトルとURLをコピーしました