【朝ストレッチ】ベッドや布団でOK!みるみる痩せるストレッチルーティン

運動

チャンネル登録者35万人の アカウントが停止になり1から始めました、タートルフィットネスです。
今後の思いを動画にしました→https://youtu.be/gTUB2Xqe_V8

今後は、YouTubeの配信も含め、メインはオンラインサロンに力を入れています。 1日50円でレッスンも個別相談も受けることができます。 1ヵ月にしても1500円です。

レッスンは1回45分で、月に7回あります。
このオンラインサロンでは、食事の管理を含め効果的なレッスンを行い、100%に近い結果が出る内容になっています!!

会員様やタートルがとっている日々の食事なども共有していますので、なかなか痩せられない人の食事改善にもぴったりです!

そこに加えて、たどると無料で何回でも相談ができる権利も付いていますので月1500円ではすごく安い内容になっていると思います!

正直 YouTubeチャンネルがなくなるまでは、YouTubeの配信がメインでした。 今となると350,000人いた視聴者さんともっとつながり持っていれば、 このような事態にはならなかったのかもしれません。 そこで、私はYouTubeがなくなっても、SNSがなくなっても視聴者さんと縁が切れない関係を築きたいと思いました。

どのレッスンの日も、 体型を変えたい人や、体重を落としたい人、 肩こりや首のコリに悩んでいる人、 お腹が気になる人や、下半身ぶとりが気になる人にぴったりなエクササイズしか行いません。
画面を消して参加することもできます。

リアルタイムで参加できない人も、 レッスン動画は、後から1人でこっそり見ることができます。

2000本近くの動画がなくなり、YouTubeのチャンネルが消え、今の私にできる事はオンラインで皆さんに会うことだと思っています。

動画を見ながらやっていた皆様、本当にありがとうございました。
1つレベルアップをしてもらって、ぜひオンラインで一緒に運動ができることを願っています。

お試しで参加されても、1500円です。 自分に合わなかったら2ヶ月目からやめてもらっても結構です。 タートルフィットネスを見てくれていた皆さん、

コメント

タイトルとURLをコピーしました