【ダイエット】疲れていても作れるばくだん丼が美味すぎて革命… #shorts

レシピ

⁡⁡少しでも参考になった!作ってみたいと思ったらコメントに『🔥』してね😆⁡

『保存』しておくと後で見返せておすすめ☺️⁡
⁡⁡
みんな!ダイエット中は丼を我慢していませんか?😊
⁡⁡⁡
丼はカロリーが高いイメージあるけど、実はダイエット中でも丼を食べられる方法があるんです!🔥

それが【ヘルシーな具材】を選ぶこと! ⁡

しかも!今回のレシピは、疲れている時でも簡単に作れる丼レシピ🤭
⁡⁡⁡
⁡⁡仕事や家事、子育てで疲れているあなたへ😊⁡
⁡お疲れ様だよぉ😌

⁡シンプルですがめちゃくちゃ美味しいので是非作ってみてください☺️👍
⁡⁡⁡⁡
⁡---------------⁡ ⁡⁡⁡
【材料1人前】
・白米:100g
・めかぶ:1パック
・キムチ:ひとつかみ
・卵:1個
・ごま油:小さじ1⁡


【カロリー】
1人前:299kcal
糖質:40g
脂質:11g⁡
⁡タンパク質:10g ⁡

作ってくれたら⁡
⁡メンションをつけてシェアして⁡
⁡教えてくれると嬉しい!🤗
⁡⁡
#ダイエット #ばくだん丼 #丼レシピ #レシピ

コメント

タイトルとURLをコピーしました