【40代•50代•60代】これ1本で痩せる筋トレ✖️有酸素✖️ストレッチ部位別25分|毎日投稿665日目|25Minute Full Body Workout For weight

運動

672日目の運動は1週間の総集編です。

まえあきチャンネルは月曜から金曜まで部位別に5分の運動動画をお届けしていますが、今週も毎日頑張った人たちにまずや拍手を送りたいと思います☺️

はい、拍手ーーーー👏😄

色んなに悩みとか、目的があるからいつも運動メニューを作るときに何を打ち出すか悩むんですが、
基本的には1週間で全身をくまなく伸ばしたり縮めたり、鍛えたり、燃やしたりさせるイメージで構成しています。(土曜はあまり考えずに思いつきだったり、リクエストの動画作ることが多いですが、、、)

運動もやる長さ、内容によって効果が変わりますが
とにかく身体は動かさなきゃ動かなくなっていきます。使わなきゃ衰えるし、流さなきゃ毒素は溜まりやすくなります。

本当は身体を動かさないことって怖いことなんですが、身体を動かすことに気持ちが動かない人もたくさんいるので、私はみんなの運動する原点というか、原動力になれたらいいなーなんて思っております。

毎日の習慣は絶対に、素敵なプレゼントをあなたに運んできてくれます。
引き続き、頑張っていきましょう❣️

【一週間の基本スケジュール】

 月曜日 腕/首(5分) 
 火曜日 背中(5分) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました