【余ったカレーある?】オートミールのカレードリア 電子レンジ 簡単 ダイエット レシピ

レシピ

🥣ズボラさんに捧ぐ簡単オートミールレシピはこちら
👉🏻 @rugi_diet_recipe

【オートミールのカレードリア】

カレーって作ると絶対余るよね😂
一晩寝かせた方が美味しいなんて意見もあるもんね🍛❤️
オートミールとも違和感なく合うからぜひぜひ食べてみてほしい✨✨

カレー多めならオートミール少なめでもいいかも〜♡

やってみてね✨

~~~~~~~~~~

オートミールは血糖値の上昇が緩やかなため
満腹感を感じやすく少量で満足できる
ダイエットにピッタリな食材だよ♡

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《材料》

オートミール 60g
水 100ml
白だし 小さじ1/2
カレー 大さじ3〜4
チーズ お好みで
パセリ パラパラ(無くても🆗)

《作り方》

①オートミールと水、白だしを耐熱容器に入れる
②電子レンジで500W 1分半チン
③カレー、チーズを入れる
④2分チン
⑤お好みでパセリなどをかける

完成!

🍳蓋がラップした方がチーズが溶けやすいよ

***********************************
@rugi_diet_recipe
一緒に痩せ体質になりましょう✨

オートミールを食べ始めたら3か月で10kg痩せた🤯🔥
料理が苦手な30代の2児ママです👩🏻
基本混ぜてチン🥣⚡️
超ズボラな私がズボラなりに工夫し簡単にできるものを紹介していきます🫶

#ダイエットレシピ #食べ痩せ #痩せたい人と繋がりたい #低糖質レシピ #グルテンフリー #太らない食事 #簡単レシピ #dietrecipe #電子レンジ調理 #レンチンレシピ #オートミール

コメント

  1. Admiral Graf Spee より:

    チーズが足りないのだよチーズが‼️

タイトルとURLをコピーしました