【ダイエット】私が絶対痩せるためにしてる1日ルーティンはコレ!!これ見ときゃ間違いねぇぇぇ

運動

どうやった??なるねぇのダイエットルーティン☺️
ダイエット中の食欲との闘い方ってめちゃくちゃむずくない??🤣
ちなみに、こういう食事や運動は
短期間でよしゃ!食べすぎた身体調整するぜ!
うりゃ!!って時の参考にしてね🤤

なるねぇも今回の動画みたいな食事や運動をすることもあれば

夜中にラーメン爆食することもあるけん!
そしてまた調整する爆笑
人生、何事もバランスよね😗
食べたいもの食べたいし、ストレスフリーに生きてこ🍀

ただ美味しくてオートミールなのにもちもちっていう
今回の新ごはんは革命やった。。笑

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、ECで手に入るみたいやけん、
見つけたら即ゲットよ!!
多分人気すぎて売り切れそうやけん。笑
うちらの秘密な!!!

これからも心と体をハッピーにするポジエット、
一緒にしていこうね〜🍀✨

待ってろよ!今日よりカワイイ明日の自分!

提供:日清シスコ株式会社
おいしいオートミール
参考小売価格:430円(税別) ※464円(税込)
発売日:2023年9月25日
https://www.nissin.com/jp/products/brands/oatmeal/special/1/
新ごはん  内容量 180g (6食分) 約72円/1食当たり
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CF1ZVNBP
新パン   内容量150g (5食分) 約86円/1食当たり
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CF1ZDP7J
新フレーク 内容量240g (6食分) 約72円/1食当たり
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CF21Y9J2

#日清シスコ #おいしいオートミール

コメント

  1. あいす より:

    自分用
    0:45 起床
    0:52 朝1回これだけストレッチ
    1:47 クシで髪をとかす
    1:49 洗顔泡で優しく洗う
    1:57 顔はティシュで拭く
    2:21 パックしながら朝ごはん作り
    2:34 レンチン味噌汁作り方
    3:03 顔のむくみ取りマッサージ
    4:37 味噌汁続き
    5:26 朝ごはん (味噌汁・米)
    7:23 コンビニランチ
    10:01 ポッジエッティと筋トレ
    10:37 脚パカについて注意!!
    11:45 夜ご飯 (なめたま丼)

  2. 池田未来(mk) より:

    ルーティン真似させて貰います✨とってもモチベーション上がりました❤
    私は産後から激太りしてましたが、人気のレグエースを毎日履き始めてから下半身周りから細くなってくれて10キロ程、妊娠前の体重に戻せています。
    リバウンドも無いですし今も履き続けているので地道に体重が減ってくれていて助かってます!

  3. てるてる より:

    最近モチベがめちゃめちゃ下がってたからルーティーン動画見ると自分も続けるをモットーに頑張ろうって思える!
    ありがとうなるねぇ!

  4. びっきー より:

    なるねぇの動画ってほんとに笑顔になる!!辛いことあるけどなるねぇと一緒にダイエットも頑張っていくぞー!

  5. おふ より:

    好きな人が出来てからダイエット初めて、頑張ってたんですけど、結構変わりました(ง ˙ω˙)ว
    きつい筋トレも、有酸素も、かわいい子みんなこれを耐えてるんだ、、!って気持ちで頑張ってたら最近はキツく無くなってきました!!!✨️
    これからもがんばりまふ

タイトルとURLをコピーしました