コメント

  1. 欧州祭写楽 より:

    役に立つ情報だ

  2. 枯草 より:

    今日も大好き

  3. 雨飾 より:

    容赦ねぇ(笑)

  4. うお より:

    今回ちゃんとしてるな

  5. はくまいさん より:

    肩トレとは呼ばれないけど、深いディップスは三角筋の前部にもめちゃくちゃ入るから好き
    あれより前肩ストレッチできる種目そうそうない

  6. 杉浦幸太郎 より:

    当たり前のようにステロイドタグつけてるの草

  7. 配管屋 より:

    ミリタリーないのか、、

  8. メレムめれむ より:

    今回マジメだねぇ

  9. それな、 より:

    肩トレってレパートリー少ないよな
    誰かいい種目教えて!

  10. えるちゃ より:

    つまり肩の前部分は何で鍛えればいいの?

    • Anthony Shine より:

      結局インクラインのプレスとかショルダープレスでフロントデルトはかなり関与してるからそもそもフロント狙いの種目いらない気がする。フロントだけ弱い人とか見たことないし、YouTuberの数字稼ぎでしかフロントフォーカスのメニューは推奨されてないよね

  11. Kohei buuu より:

    ニキビ多すぎ

タイトルとURLをコピーしました