【ダイエット】材料5つ!レンジで簡単✨濃厚とろける💕ヘルシーなかぼちゃのとろ生チーズケーキ🎃 #ハロウィンスイーツ #ヘルシーレシピ

レシピ

今日は旬のかぼちゃをたっぷり使って、濃厚なめらかなチーズケーキを作りました!😊
かぼちゃ🎃はビタミンやミネラルが豊富で栄養価の高い野菜✨かぼちゃの旬はまさに今!栄養価が高く、美味しくて、安いと良いこと尽くし😁👍
かぼちゃをレンジで柔らかくしてつぶしたら、他の材料を混ぜてレンジでチンするだけ😆これで濃厚なかぼちゃの風味と、とろけるような口溶けが楽しめるよ💕
普段のおやつはもちろん、ハロウィン🎃にピッタリなので、良かったら作ってみてね!

\おすすめポイント/
・ラカント使用でカロリーオフ!かぼちゃの自然な甘さをいかして、ラカント控えめ
・オーブンいらず!ワンボウル、電子レンジで作る簡単・時短レシピ
・生クリームの代わりに水切りヨーグルトと少量のクリームチーズで脂質オフ

\かぼちゃに含まれる栄誉素と効果・効能/
・別名「若返りのビタミン」とも呼ばれているビタミンEや、皮膚や粘膜・眼を保護するβ‐カロテン(ビタミンA)が豊富
・食物繊維も多く、便通を良くしたり、血圧の急激な上昇を防ぐ

※1/4個分のカロリーとPFC(糖質量)
【エネルギー】…85.5kcal【糖質】…7.7g
【タンパク質】…5.2g 【脂質】…3.6g
ラカント使用の場合

【材料 直径10cmのココット1つ分】←ダイソーで購入しました
・かぼちゃ(正味)…150g(種とワタ、皮を除く)
・水切りヨーグルト…100g パルテノでもOK
・Kiriクリーミーポーション…1個 他のクリームチーズ16gでもOK
・ラカント    …20g

コメント

  1. Аноним Анонимыч より:

    Как же это всё замечательно. Прелестный чизкейк

  2. Аноним Анонимыч より:

    0:47 я люблю этот момент !))

タイトルとURLをコピーしました