【2ヶ月目】運動無し2ヶ月10kg痩せた!/50代100kgダイエット/茄子の味噌炒め🍆

運動

運転なしで10kg落とす事に成功しました!
無理のない食事改善と無理のない生活習慣の見直しに
チャレンジした2ヶ月間でした。
未だに〝腹八分〟の感覚が分からず
今も毎食満足できる量を摂取しています♡
この2ヶ月間、我慢と言った我慢もなく私にとってはノンストレスでダイエットに励む事ができました!
まだまだ油断はできませんが
今後もボチボチ頑張ってみようと思っています♪

#50代ダイエット #更年期 #坐骨神経痛 #肩甲骨はがし #腰痛 #40代ダイエット #ぎっくり腰 #アラフィフダイエット #10キロダイエット#10kgダイエット#まごはやさしい#和食 #100キロダイエット#生活習慣病 #食制限無し#食事改善 #ズボラダイエット #50代痩せた方法#痩せる方法 #痩せた方法

155cm 99.6kg 50歳が
ダイエットに挑戦中!
現在進行形の配信をしています。

坐骨神経痛で一度は歩けなくなった私が
鍼灸治療で回復し、やっと歩ける様になった50歳のズボラダイエット動画になります。
(過去にギックリ腰を二度経験有り)

今回歩けなくなった期間に
私の身体は益々成長してしまい
史上最大の体重は99.6kgまでに!

血圧も高く毎日、頭痛もあり
時々頭痛薬に頼る事も。。。
更年期でホットフラッシュ等
身体のあちこちにガタがきてます。

このままでは不健康だと自覚し始めたのと
また歩けなくなったら、、、と想像しただけでも
恐ろしくなり、歩ける内に!動ける内に!と思い
ダイエットをスタートしました!

私のような階級になると
少し歩いては息が上がったり
足腰にもかなりの負担がかかる為
過度な運動はできません。

先ずは
👩‍🎓食事の見直し
👩‍🎓痩せる身体作り
👩‍🎓リバウンドしにくい方法
👩‍🎓50代でも痩せる
コツコツ地味なダイエットをシェアさせて頂きたく
私のダイエット方法と経過を動画にしておりますので
ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。

令和5年7月12日 99.6kg(開始)
令和5年7月19日 96.1kg

コメント

  1. 猪鹿蝶 より:

    すごい!
    写真すごく痩せてるのがわかりますね。

    下半身が落ちてこないのはもどかしいですね。
    でも10キロ落ちて全然変わってないはずはないですよ。
    上半身が劇的に落ちたから気付きにくいだけですよ。
    「下半身が落ちない」じゃなくて「上半身から落ちた」「下半身はこれから」なだけですよ(^_^)

    私も頑張ろうと思えました。
    ありがとう。

  2. より:

    継続してるって素敵です。
    どうしても毎日体重計に乗りたくなり、減ると気を抜いてリバウンドしてしまいます。おかめ親方は素晴らしいです。

タイトルとURLをコピーしました