14kg痩せて変わった恥ずかしいお話/100kg50代ダイエット

レシピ

食事制限、過度な運動や筋トレ無しで
3ヶ月で14kgの減量に成功しました!
お腹周りの肉がなくなると、色々な変化が♪
3ヶ月目にチャレンジした事は
世界一楽な筋トレと週2〜4のウォーキング
私のダイエットは〝やるぞ!〟では無く
〝やってみようかな!〟無理な事をしない
自分なら続けられそうな事のみを選んで挑戦しています。
#50代ダイエット#食事改善 #坐骨神経痛
#軽い運動#ダイエット#ダイエットレシピ

155cm 99.6kg 50歳が
ダイエットに挑戦中!
現在進行形の配信をしています。

坐骨神経痛で一度は歩けなくなった私が
鍼灸治療で回復し、やっと歩ける様になった50歳のズボラダイエット動画になります。
(過去にギックリ腰を二度経験有り)

今回歩けなくなった期間に
私の身体は益々成長してしまい
史上最大の体重は99.6kgまでに!

血圧も高く毎日、頭痛もあり
時々頭痛薬に頼る事も。。。
更年期でホットフラッシュ等
身体のあちこちにガタがきてます。

このままでは不健康だと自覚し始めたのと
また歩けなくなったら、、、と想像しただけでも
恐ろしくなり、歩ける内に!動ける内に!と思い
ダイエットをスタートしました!

私のような階級になると
少し歩いては息が上がったり
足腰にもかなりの負担がかかる為
過度な運動はできません。

先ずは
👩‍🎓食事の見直し
👩‍🎓痩せる身体作り
👩‍🎓リバウンドしにくい方法
👩‍🎓50代でも痩せる
コツコツ地味なダイエットをシェアさせて頂きたく
私のダイエット方法と経過を動画にしておりますので
ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。

令和5年7月12日 99.6kg(開始)
令和5年8月12日 92.9kg(−6.7kg)
令和5年9月12日 89.2kg

コメント

  1. 藤井知美 より:

    お仕事に動画制作にお疲れ様です!

タイトルとURLをコピーしました