【痩せたいなら走るな!?】消費カロリーが高い有酸素運動TOP5

運動

今日は消費カロリーが高い有酸素運動TOP5を紹介!

最初に痩せたいならランニングしないで!と言いましたが、意味は消費カロリーがランニングより高いものがあるから、少し勿体無いかも…という意味です!

ただ、縄跳びをずっとするのは正直めちゃめちゃ体力を使うので、朝の空腹時のウォーキングが僕的に1番健康的で習慣付けられたら、最強の運動です。

ぜひ1日だけでも試してみましょ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、現在LINEを追加して頂いた方にプレゼントを配布してます!

【⬇️無料受け取りはコチラ⬇️】
https://page.line.me/868zklfb
[「アプリで開く」を押してください]

🟩しっかり食べてウエスト -8cm!
  痩せる食事術&体脂肪特化ダイエット法

🟩悩んだらコレを食え!
  速攻で体脂肪を落とす食材厳選30種

🟩なぜ甘いモノは止められない?
  食欲完全コントロール術

🟩体作り完全攻略レッスン動画ー計10本ー
  1.バストアップ編
  2.ヒップアップ編
  3.脚痩せ編
  4.腕痩せ編
  5.お腹痩せ編
  6.背中痩せ編
  7.姿勢改善トレ編
  8.毎朝むくみ取り編
  9.寝る前専用ストレッチ編
  10.肩こり緩和編

合計160ページ分のテキスト&レッスン動画10本を配布してます!

それに加えて、「脚痩せ」と送ってくれた方限定で、

🟩ズボラ主婦でも簡単にできる
 1日3分脚痩せトレーニング動画1週間分

もプレゼントしています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受け取り方法は、
@gen_takutorediet

コメント

タイトルとURLをコピーしました