コメント

  1. 長距離ドライバー より:

    それよりも、おうちゃんが歩いてるのが
    気になります。笑
    掴み立ちできるようになったんですね。
    すごいです。

  2. 匿名YouTuber より:

    毎日ランニングがオススメです!1ヶ月で4キロいけました

  3. パーシー より:

    痩せたいなら脂質を減らすだけで充分ですよ!!

  4. おーしー より:

    劇団ひとりが「健康のために始めたサプリで肝臓壊した」って言ってたで

  5. EAA EAA より:

    ダイエットは、食事の見直しから‼️笑

  6. 電池の切れかけた兄 より:

    痩せてなすぎる!笑笑

  7. 秀樹 山本 より:

    暴飲暴食を辞めれば!

  8. はらぺこ より:

    運動もしてね

  9. カワ より:

    ちゃんけ、ちょっと痩せとるな

  10. 武正光昭 より:

    何をしてるの❗
    ご飯に乗せて卵と納豆かけて
    ワシワシじゃないの‼️

  11. 汁なしじゃんきー より:

    サプリメントって色んなの混ぜて飲んでもいいの?

タイトルとURLをコピーしました