コメント

  1. 酢飯食いに行ってくる より:

    もうめちゃくちゃなので100%正しいです

  2. 猫スキー より:

    「なので」が何にも接続してないの好き

  3. 案攻超朕 より:

    開幕5秒でむちゃくちゃ理論ですき

  4. チキン / Chicken より:

    Sティアが多いのでこの動画はSティアですね

  5. flat より:

    自重の域超えてて草

  6. 社畜倫太郎 より:

    真面目なトレーニングチャンネルだと思って登録したのに••

    Sティアです。

  7. 中卒 より:

    訳が分からなすぎるのでこれはSティアです

  8. GANTZの中の人 より:

    最初の一言で高評価を押してしまいます
    彼のファンです

  9. 中学2年女子高生45歳 より:

    彼女がいないので全てDティアです

  10. 極夜 より:

    要約すると胸トレはおおむね正義と

  11. Appearence Ace より:

    胸トレという存在が筋トレ中で文句なしのSティア

  12. Sou より:

    腕立て伏せって魔法やったんやぁ。

  13. Kitay より:

    Sam好き

  14. ヘラクレス岸谷 より:

    死ぬほど個人的な見解で何一つ参考にならないです Aティアくらいにしときますか

  15. Michil より:

    刑務所にいるので助かりました

タイトルとURLをコピーしました