レンチンお好み焼き #ダイエット #簡単レシピ #痩せるご飯 #ダイエットレシピ #料理 #ヘルシーごはん #ダイエット中の食事 #レシピ #痩せたいけど食べたい

レシピ

コメント

  1. @user-go7cf6gk1n より:

    (長文失礼します)「あなたの人生」と一言で括ってみれば簡単ですが、子供を産んで育てるということは「親のため」なのでしょうか。もちろんあなたのご両親は自分の孫が見たいのかもしれません。その気持ちはわからなくもないですが、それは決して「親不考」ではないはずです。そもそもあなたのご両親は、あなたが幸せになるようにと願いを込めて育ててきたはずです。
    あなたが本当にすべき親孝行は、自分が幸せであることを伝えること。それに手段は問いません。結婚して子供を産むことであなたに何か嫌なことが起こるようではいけないのです。親はいつも自分の子供の幸せを願っているはずだから。
    あ、あと結婚したら子供を産まなくてはいけないなんて言う義務はないので、よくよく考えた方がいいですよ。あなたの人生なので、あなたがあなた自身を一番優先すると良いと僕は思います。

  2. @user-cc3mgmgmtmjgm より:

    自分の人生だし親の事そんな考えなくてもいいと思うけどね、幸せに生きてれば親も嬉しいだろうし

  3. @kingofmarty より:

    子育てのハードルは下がってるでしょ。
    特に医療。

    人間が生きていくお金のハードルが上がってるだけ。これは子供いてもいなくてもみんな厳しい。

タイトルとURLをコピーしました