コメント

  1. @user-be7jb8pu9f より:

    ジムに通い始めて10ヶ月なんだかんだで続いてやっとベンチプレスも100kgに手が届く位置まできて今滅茶苦茶楽しいっす
    来年は筋肉残して脂肪を落として良い体目指しつつ筋トレ更に好きになります!

  2. @user-wj4ir2dc9c より:

    ちょうど6ヶ月目だけど雨とかを理由に週一のペースになってたから頑張るます

  3. @takito8297 より:

    筋トレはやったあとに自分の体見るのが楽しい

  4. @user-fm5eg3lk1t より:

    好きな人に「私細いの嫌いだから、筋肉ある方がいいよ。絶対。」って言われたので、落ち始めてたモチベ回復しました。

  5. @redpanda0726 より:

    モチベ維持するために、常に明日花キララが後ろから自分ことを見ていると頭に言い聞かせせます。すると追い込みが効くようになりました。

  6. @user-oj3bn4xr1j より:

    マッチョな彼が言うので、このマインドの信頼度は100%です。

  7. @user-bsjdbudn より:

    急にめっちゃいいこと言う

  8. @adgjmptw538 より:

    苦痛と感じてしまった人は無理せずさっさとやめた方が良いと思う。純粋に向いてない事って結構多いから。色んな人から相談受けて真剣に考えてみたらこういう結論に至った。

  9. @IM-vu4gj より:

    そこにかわいい姉ちゃんがいないのでDカップです

  10. @hn9342 より:

    ✕通い続けれてる
    ○通い続けられてる

  11. @naoisse1374 より:

    自分コンテスト何回か出た事あってある程度真剣にやってる方だと思うけど、全くやる気ない時期があって(特に増量期)そういう時はジムまで毎日行くという目標作って、どうしてもやりたくない時でもとりあえずジムの玄関(顔認証で入館)まで行ってそのまま家帰るっていうのやってた笑 しばらくすると勝手にやる気戻って来るの経験で知っているから。大事なこは継続する事。
    継続は力なり素晴らしい格言だと思う。

  12. @piyo9692 より:

    友達作ってMAX更新報告し合うのが1番続く気がする

    • @uee-dasuper8170 より:

      それしてたら友達が重量マウント取り出して抜かしたらその友達ジムやめてったで

  13. @user-zi9nc2xh8k より:

    やる気ない日はキャパの拡大って感じにシフトして楽しくやる!

  14. @kaboch1114 より:

    気が向かないなら形だけでもやる。ってのは確かに習慣化に必須だよなあ。
    そこでやめたらもうやらなくなっちゃう恐れが大きいからそうなるより何倍もマシだ

タイトルとURLをコピーしました