【1人前38円】たった3分チンするだけで超旨い!『やばい痩せスープ』ブロッコリー/ダイエットレシピ/脂質制限/糖質制限/正月太り解消/節約/時短 Diet broccoli soup【ENG

レシピ

⭐️メンバーシップ登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC5eCvFUhtBeKCiQXUx6CvFg/join

【材料】(1人前)
● ブロッコリー:1個(5~6人前くらい作れます)
● ベーコン:2枚
● コンソメ:小さじ1/2
● あごだし:小さじ1/4(めんつゆ、醤油でもOK)
● おろしにんにく少々
● 水:150ml
● ブラックペッパー
お好みで粉チーズ
※味見して塩味が足らなかったら少しだけ塩入れて下さい。
——————————————————-
レンジ3分、1人前38円で出来たとは絶対信じて貰えない(調味料代は抜いてます)
【やばい痩せスープ】の作り方です。
隠し味のあごだしとにんにくが、レンジで作ったシンプルなスープでも味わい深く香りの良いスープにしてくれます。
お正月で疲れた胃袋にも優しく、今回は特にダイエットや糖質制限している方にも超オススメの料理になってますよ。
これなら寝る前、小腹空いた時でも食べられます😆
是非、作ってみて下さい。

【Ingredients】
● Broccoli: 1 (6 servings)
● Bacon: 2 slices
● consomme: 1/2 teaspoon
● Noodle soup base (4 times concentrated): 1/4 teaspoon
● A little grated garlic
● Water: 150ml
● black pepper

◆こっタソ動物園再開しました
ショップで売れ残った病気がちの子猫をお迎えしました。
https://youtu.be/buGUf_qYXTo

◆こっさり&シュンタソチャンネル
完全なる趣味チャンネルですw

コメント

  1. @user-hu5tl3xy3f より:

    しゅんちゃんのダイエットレシピ
    お母さんがだいだいだい大好きです。今までも何回も作ってます。超やべぇやみつき大葉茄子もお母さんとばぁばが大好きで何回もしてます。
    朝のお弁当作っている合間でも電子レンジでチンするだけで作れちゃうのはすっごく嬉しいです。
    絶対すぐ作りたいと思います。
    今日も高評価押しました。今日もこうちゃんのネギ豚餅作りました。家族みんなですっごくハマってます。本当に美味しいです。
    いつも忙しいのに美味しい料理や安くて簡単な料理を教えて下さって本当に本当にありがとうございます。
    お休みの日に動画をアップして下さって嬉しいです。

  2. @user-zs5pq6ue2u より:

    1月に健康診断あるし、これ作って調整しないといかんなと思いました。美味しくてカロリー、糖質少ないスープは助かります。

タイトルとURLをコピーしました