運動なしでもダイエットできる!僕が13キロ痩せるためにやめた食べ物TOP5

運動

この動画では特に女性の方々に向けて、運動なし!食事だけでダイエットを成功させる方法を解説します!!
そしてその後に、僕が13キロ痩せたときにやめた食べ物を5つご紹介!
今考えればそりゃ太るわ!!ってものばっかり!笑

【運動なしでダイエット成功に成功するためには?】
・代謝と食事の関係:女性は特に年齢により代謝が落ちるため、食事によるダイエットが効果的です。(運動も必要だけど)
・カロリー管理の重要性:消費カロリーを摂取カロリーより高く保つことでが大事!
・PFCバランスを整える:タンパク質、脂質、糖質のバランスを整えることが大切なんだけどこれが難しい…
・食材に気を付ける:栄養素に偏りがあると代謝が下がるので、健康的な食品の選択が必要!

【ダイエットに悪影響を及ぼす食品】
・高カロリー食品:チョコクロワッサンやラーメンは高カロリーで脂質が多く、ダイエットには不向き!たくさん食べてました!笑
・GI値の高い食品:白米のようなGI値が高い食品は血糖値の急上昇を引き起こすので、GI値値が低いものにしたい!
・加工食品:コンビニ弁当のような加工肉や揚げ物は、栄養バランスが悪く、ダイエットには不利!

この動画を見て、運動なしで効果的にダイエットを進めるための具体的な食事法を学んでください!
毎日の食事選びが、あなたのダイエット成功の鍵となります。一緒に健康的で美しい生活を目指しましょう。

ただし!!!
運動も大切よ!!!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅目次

00:00 はじめに
00:50 食事で痩せるために重要な3つのポイント
00:58 1つ目アンダーカロリーを作る
01:13 例:身長160センチ体重70kgの人の場合
01:52 2つ目食事バランスを整える
02:20 栄養素の黄金比
02:32 3つ目食事の内容を整える
02:53 ケントが13kg痩せた時

コメント

  1. @ark358 より:

    お弁当作れなかった時に
    カップラーメン食べてました…
    データに基づいてるので
    凄く勉強になります!
    今からダイエットするので、
    食べ物に気をつけていきます!

  2. @kentodietkoza より:

    おー!ありがとうございます!

    運動もしてくれてたら嬉しいです!笑

  3. @user-gi5mq4hc2z より:

    基礎代謝+600で維持している場合、食事を−200カロリーにするのか、毎日運動で200カロリー消費するかだと継続できるのであればやはり運動の方が良いですか?

    • @kentodietkoza より:

      運動を今後も継続的にできるならそれでも良いと思います!
      無理な場合食事だし、量も食べたいなら運動だし
      という本当に個人差がありますね!
      じぶんがどうしたいか、によってきます!!

  4. @kentodietkoza より:

    ありがとうございます!
    青バナナ美味しいですよね!!

  5. @kentodietkoza より:

    一瞬、絵文字がなんのことかと思いましたが食事内容ですね!笑笑

  6. @user-yg9uc9pm7k より:

    魚の皮は必要ですか?腰が痛い人がしてはいけない運動ってなんですか?

    • @kentodietkoza より:

      魚の皮はどっちでも良いです!

      腰はなぜ痛いかとかどう痛いかによって変わるので正直わからないです!

    • @user-yg9uc9pm7k より:

      @@kentodietkoza そうなんですね。魚の皮たべてなかったです。腰は気をつけて運動します。

    • @kentodietkoza より:

      食べても食べなくでどっちでもOKな感じです!

      すみません!
      さすがに体見ないと何をしたらダメとかわからずで!

    • @user-yg9uc9pm7k より:

      @@kentodietkoza ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました